マネージャーさんからのアドバイス | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

マネージャーさんからのアドバイス

{F98CB05C-91C5-4DE7-8C31-83FB83BAE63D}

昨日お友達とご飯に行った時に食べたタコライス〜☆彡


さて昨日は夜に事務所でマネージャーさんに今後のことなど相談して来ました!



色々お話出来たんですが、取り急ぎマネージャーさんから、Twitterは業界関係者の方々も結構見てるから更新に力を入れた方がいいよ!とアドバイスを頂き、、、




私、今年からアメブロに力を入れます宣言したばかりですが(^^;;




そうなのか〜、なるほど〜〜!と納得。




私の中で、Instagramはプライベートというか、自分が女子であることを忘れないようにするため(笑)に更新しているのでまったく別物と考えているんですが、
正直ブログ、FacebookTwitterはどう使い分けたらいいか分からなくなっていて(>_<)




Twitterで短文を、ブログでは長文を更新するようにして、あとは連動させているのでそれでいいのかなぁ。

SNSってたくさんあるから、正直応援してくれているファンの方々からも「どれをメインで見たらいいですか?」「連動しているからどこにコメントするのがいちばん嬉しいですか?」という質問を多々頂いています、、、


皆さん、混乱させてしまいごめんなさい。





もちろん全部にいいねやラブ♡、シェアやリツイート、リプライやコメントもしてもらえたらすご〜〜〜く嬉しいですが(笑)、
それでは皆さんも負担?が大きいと思うので、


コメントはどこでも大丈夫です!



ちょっとしばらくはTwitterとアメブロ中心のスタンスで更新をしてみます!!

連動させているので、Twitterのアカウントを持っていない方もツイート内容は読めるので安心して下さいね。
(でもせっかくだからTwitterのアカウントを作ってフォローしてもらえたら嬉しいし、Twitterも見やすいと思います♬ リプライにはラブ返し♡しています!)



FBは連動のみです。
フェイスブックライブはご要望があればまた配信したいなぁと考えています(^-^)




ちょっと試行錯誤の時期ですが、なんとなく方向性が定まるまで、皆さん末永くお付き合い下さいね!




Yマネージャー、貴重なお時間とアドバイスありがとうございました!!





次の記事では私が他の読者さんとは違って「特別」に思っているアメンバーさんへの想いをお伝えしますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



まだ読者登録やアメンバー登録していない方は、この機会に是非登録お願い致します✩✩



P.S.
早速ですが現在Twitterにてアンケートのテスト投稿をしています!
お時間あれば是非ご参加ください〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾