重大なお知らせです♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

重大なお知らせです♪

{41ECA0DF-C458-40CC-BA1A-F8F25AEF5740}


改めまして、本日のデアゴスティーニさんの中嶋悟さんトークショーにお越し下さった皆様、ありがとうございました!


会場はたくさんのお客様とプレスの方々で満席で、Facebook Liveでの配信も大勢のお客様がリアルタイムで観て下さっていたようで、改めてデアゴスティーニさん、そして中嶋悟さんの人気の高さを実感しました☆☆



Facebook Liveでの映像は



こちらからご覧になれますので、今日来られなかった皆さんも是非観てみて下さいね(^-^)/




さて、かなり緊張していて体がガチガチだったようで、今になって疲れがどっと押し寄せて来ているのですが、、、


昨日、「明日また重大発表します!」と宣言してしまったので、おめめをパチパチさせながら更新します!笑





ということで、重要なお知らせです☆彡





先日からお伝えしていたラブピットの同窓会の日程が、ついに、










決定しました!!!








\(^o^)/




日程は、5月6日(土)になりました!!




時間や内容は最終的に相談して決めている段階ですが、撮影会を2部とランチオフ会の予定です♪



そしてランチオフ会は、梅ヶ丘にあるラブピットのプロデューサーのウメさんのお店を予約中!!!





カレーもパスタもめちゃくちゃ美味しいです♡




みんなで楽しい時間を過ごせたらと思っていますので、5月6日(土)は是非ラブピット同窓会のために1日空けておいて下さいね(*^^*)




ではでは、寝る準備に入りまーす☆彡