記事にして頂きました☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

記事にして頂きました☆

{9AD52815-C27B-4BB7-B9EB-DE4431CB35B6}

本日のデアゴスティーニ・ジャパンさんの隔週刊「F1マシンコレクション」創刊記念 中嶋悟さんトークショーにご来場下さった皆様、ありがとうございました!



中嶋悟さんとのトークショーというだけでもドキドキだったのに、デアゴスティーニさんのFacebook Liveでの生配信もあって緊張レベルMAX(!!!)でしたが、中嶋さんの楽しいトークのお陰で無事に終えることが出来ました☆




前回ご一緒させて頂いた時にも感じましたが、いつも自然体で飾らない姿勢が本当に素敵でした✧˖°




早速、motorsports.comさんで記事にして頂いていたのを見つけましたので、こちらでもシェアさせて頂きます(^-^)/





私が写り込んでいる写真も使って頂き光栄です♡
ありがとうございました!




こちらのコレクションは90号まで出る予定だそうなので、是非皆さんも集めてみて下さいね!
全部揃ったら、かなりの迫力になりそう(*^^*)



2月26日までに定期購読をお申し込みすると、何と今回の中嶋悟さんのロータス99Tのチームメイトマシンであるロータス99T アイルトン・セナのマシンがプレゼントになるそうです!!

本誌ラインナップにはない限定モデルということで、これは、、、

セナファンなら絶対に欲しいですよねo(>ω<*)o 



詳しくはデアゴスティーニさんのHPでご確認下さいね☆



今日はいつも会いに来て下さる方やお久しぶりの方はもちろん(いつもありがとう!)、「Facebookいつも見ています」と声を掛けて下さったもいらっしゃり(お声掛けありがとうございました!タイミングを逃して言えませんでしたがレッドブルのバッグが素敵でした✧˖°)、とても嬉しかったです(*^^*) 



プレスの方々の中にもお世話になっている方が何名か来て下さっていて、久し振りにご挨拶やお話が出来たりと、何だか賑やかで楽しい一日となりました♪ 




やっぱりF1やモータースポーツを愛する方々は温かくて素晴らしい方々ばかり☆彡



今シーズンもたくさんモータースポーツのお仕事に携われたらいいな♡




思ったよりエネルギーを使ったみたいなので、今日は早めにおやすみしまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾