重大発表!!!!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

重大発表!!!!!

{E604DFB8-847D-4388-8975-D927754DE1BE}


久し振りに昔の写真を見ていたら、こんな画像が出て来ました☆彡


懐かしいーーー!!!


代々木公園かなぁ?
Sさんありがとう♪







…さて☆



今日は皆さんに重大発表があります!!!


先週blogでも少し触れて、週末のオートサロンで「ヒミツのお話しを聞かせて!」と話し掛けてくれた方には既にお伝えしたんですが、


今年の春に私がリーダーを務めていたモータースポーツ応援ユニット「ラブピット」の




同窓会を開催することになりました!!!



ハリュやゆっきーとずっと同窓会したいね〜と話していて、デビューからちょうど10年の節目の今年✩
ついについに、実現することにしました(^-^)/



ハリュが脱退して10年、その後ゆっきーと2人で活動を続け、解散してから7年、、、


初めての3人揃っての同窓会となります・*:。♡




みんなと相談して、今のところ開催は5月の土日祝日のどこかで予定しています!

ハリュとゆっきーのお誕生月でもあるので、みんなでお祝い出来たら嬉しいです☆彡




ラブピfamilyの皆さんも、それ以降に私を知って応援して下さっている皆さんも、みんなが楽しめる内容を考えていますので、是非遊びに来て下さいね(っ´ω`c)♡

ハリュとゆっきーも、ラブピfamilyの皆さんや、まだお会いしたことのない「あすかfamily」の皆さんに会えるのをすごく楽しみにしてくれています✧˖°

{531E0075-A03A-4EAC-821B-375267C1F2F7}

デビューイベントの日の写真♡

左からお笑い担当のグラドル占い師・村木友紀ちゃん(ゆっきー)、リーダーの私(あすらん)、食いしん坊なグラドル・相沢はるかちゃん(ハリュ)です!



…今思うと、こんな可愛いグラドルちゃんたちに囲まれてたなんて、、、
私、幸せ者ですね〜(*^^*)♡笑



記念すべきデビューイベントのこの日は、大きなステージで華々しく歌をお披露目させてもらってすごく嬉しかったな♬


あのステージから見た景色は、今も胸に焼き付いています・*:。♡


YouTubeにゆっきーとの2人バージョンは今もUPされているので、良かったら観て下さいね(^-^)/




さて、気になる内容ですが、、、

撮影会やランチ会、交流会(オフ会)メインで、歌も披露出来たら…と思っています!
もしかしたら、ラブピット3人揃っての歌も聴けるかも!?!?(*≧艸≦)♡♡♡


来て下さる皆さんからも「こんなことをしてほしい!」とか「結川愛寿加にソロでこの曲を歌ってほしい!」などのご意見も募りますので、是非ぜひみんなで作り上げるイベントにしましょう♪



こういった撮影会やオフ会はもう最後かなぁ〜と思うので、最高の1日にしたいです!!!



日にちや内容はまた追ってご連絡しますので、とりあえず ☆5月の土日祝日☆ ということで予定しておいてもらえると嬉しいです♬

あ、ラブピットはモータースポーツ応援ユニットなので、すべてのレースは流石に難しいですが、スーパーGTとスーパーフォーミュラの開催日は避けます!
ご安心を〜♡



どんな1日になるのか、ハリュもゆっきーも楽しみにしていますので、是非皆様のご参加&リクエストお待ちしていますね(^-^)/


{ADEA76C2-9718-4F30-ABA1-0BFFC5CD0B19}

片山右京さんに独占インタビューさせて頂いた時♪


ちゃんとお仕事も頑張ってましたよ!
一緒にカートもさせて頂きました(^-^)/



ラブピTシャツ〜懐かしい♡笑