立川選手&石浦選手、三浦愛選手トークショー☆彡 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

立川選手&石浦選手、三浦愛選手トークショー☆彡

{1AD4333E-F65E-4B99-A87D-FBCC935D9629}


昨日の午前中の立川祐路選手&石浦宏明選手とのトークショー、そして午後からの三浦愛選手とのトークショーにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!


お陰様でどちらも大盛況で、とても楽しいトークショーになりました☆彡


立川選手と石浦選手は本当に仲が良さそうで、終始会話が途切れることなくお話しされていました!

{E8E74EBE-DC0A-4D9C-9100-0552549AEDFB}


GTにSF、クルマの開発にトークショーなどのイベント…いつも一緒にいるのに、前日の夜も2人っきりで3時間もご飯を食べながらおしゃべりしていたそうです!


ラブラブすぎ♡笑



ここだけの話、昨シーズンはSUGOでの3位表彰台や鈴鹿での優勝など…


ZENTとSUBARUは似てるなぁと思っていたので、ドライバーさん同士がものすごく仲良しな点も同じで嬉しくなりました(*^^*)♡


立川選手、石浦選手、楽しいお話をありがとうございました!!

{BC5843AD-C42F-433F-9AE1-7A31E77AB737}


そして三浦愛選手とのトークショーでは、最後に愛ちゃんに関西弁でファンの皆さんにご挨拶をお願い(無茶振り☆笑)したら、恥ずかしがりながらも「おおきに♡」とリクエストに応えてくれて…


隣にいた私がいちばんキュンキュンしちゃったかも(*^^*)♡♡♡


緊張していた愛ちゃんに手を振って和ませてくれたり、拍手などで盛り上げて下さった皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/


今日は11時〜山野哲也選手と、15時〜は三浦愛選手とのトークショーです☆彡


山野アニキともお付き合いが長いので、アニキのこういうレアな表情や瞬間を皆さんに少しでもお伝え出来るよう頑張ります!!!笑

{233D8A26-D8B1-4D8A-A49B-BFB4EB6A4292}

いつもカッコいいのに、こういうお茶目な表情も見せてくれるアニキ(*´艸`*)


どんな展開になるか楽しみっ♪笑笑



愛ちゃんとのトークショーは、昨日とは内容を変えますので、昨日いらっしゃった方も是非またお越しください!


お待ちしていまーす(^-^)/