オートサロン出演のお知らせ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

オートサロン出演のお知らせ!!

{924F400B-FB53-4DC7-95F4-F8385DE78DB8}

今日からしばらく皆さんに、結川愛寿加からお知らせがたくさんあります♡


まずはひとつ前の投稿でお伝えした明日のスバル府中店でのトークショー☆彡


皆さん是非応援にいらして下さいね(^-^)/


そして、今週末のビッグイベントと言えば、
オートサロン♬


昨年に引き続き、今年もEXEDYブースにMCとして出演させて頂きます(*^^*)


土日のみの出演ですが、トークショーもたくさんあるので、是非お集まり下さいね✧˖°


山野アニキや立川祐路選手、石浦宏明選手、そして仲良しの三浦愛ちゃんも一緒です♡♡


今から楽しみです(*´艸`*)


スケジュールはこちら!
↓↓


{B979F7A8-A4C7-4B5E-9865-AA8B849FB9BD}



それともうひとつ、実は今年からサインがリニューアルしました〜☆彡


名前の漢字が変わったのに伴い、サインもリニューアルしたいと思っていたのですが、、、
ようやく決まりました♬


明日のトークショーでは前後に時間があるかちょっと分からないのですが、オートサロンでは皆さんとお話し出来る時間もおそらくあるかと思いますので、良かったら話しかけて下さい(っ´ω`c)♡


では、明日に備えて準備しまーす(^-^)/