セーラームーン展♡ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

セーラームーン展♡

{9FD7F9A1-476F-4059-B2A9-A499B8B6A1A7}

ちょっと前になりますが☆

仲良しのあべちゃんと一緒にセーラームーン展に行って来ました~♡♡♡

子供の頃から大好きなセーラームーン♡

初めての展覧会だそうで、これはもう、絶対に行かねば!!と気合いを入れて参戦しましたっ♪

{AEF98CB7-25FB-45D7-A107-57ED9FDCC1C9}

{A921ECAB-7838-4418-A08B-5C3117FE09C8}


私は今もちょうどTOKYO MXさんで放送中の第3期、はるかさん&みちるさんの辺りがいちばん好きで、、、
カッコ良すぎるウラヌスとのツーショットにテンションが上がりましたぁぁ(*´艸`)♡♡

{3827CDFE-DA26-42A4-82DB-605FDE183BE8}


アニメと漫画はお話が少し違っているけれど、うさぎちゃんのまっすぐで純粋な気持ちや、どんな時でも仲間や相手を信じ抜く心が世界を変えていくところが大好き✧˖°
世界中のみんながこんな風にキレイな心の持ち主なら、争いや揉め事なんて起こらないのにな~といつも思います!

{84AB9845-8812-4CEB-B727-1C17F7D1D2FF}

私も強くて美しい心の持ち主になれるようにもっともっと努力していきたいです♡

セーラームーンって少女マンガですが、実は結構
ストーリーが大人向けなので、姪っ子のせなにも中学生か高校生くらいになったら読ませてあげたいな♡

{2BE2ECB6-0744-43C3-BB9B-806735800ED9}

武内直子先生の書き下ろしイラストは、写真ではその美しさが伝わらないので是非間近で見てもらいたいです✧˖°
麗しすぎて、まるで美術品のようでした(*^^*)

{C039EB6A-F8ED-4F86-8E87-26E37D0ED925}

カフェは150分待ちでその後の仕事に間に合わなくて断念(;ω;)しましたが、あべちゃんとお揃いでクリアファイルも買えたし、雰囲気に押されたのか舞い上がりすぎたのか何故だかCDまで買ってしまったし(笑)、楽しいひと時でした♪

{06939634-5BDC-4BC0-AA42-F3520C628BD0}


あべちゃん♡そしてお付き合い下さった青木さん☆

{434368B2-B159-4068-971F-8CDE0836CE8A}

{42A44FB7-9309-419C-A0D8-E88E9ABC4DA8}


ありがとうございました~(*^^*)
また遊んでね~♡♡♡

セーラームーン展はいよいよ19日(日)までです!
まだの方は是非お早めに~(^-^)/

{6105FC13-51F2-4595-8852-9BF70038236A}

{09087287-7E45-405F-A56E-9E2919F8B69D}

{18884AE4-CA6E-4A89-841B-8C60A95B3431}

{B5F1CD5D-E68C-4BAD-A5FC-9A14E0F395C3}