大学時代のプチ同窓会♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

大学時代のプチ同窓会♪

{6088A6B0-6418-43B5-A95C-75FA462F25F9}

お陰様で日々充実していて、FBやブログの更新がその日のことでいっぱいいっぱいで、UPするタイミングがなかったのですが…(^^;;


5月5日⭐️ヨハン・シュトラウス協会の舞踏会に出席させて頂いた夜に、大学時代のサークルのみんなとプチ同窓会がありました🎵


私は映画サークルに入っていて、学生時代はそのほとんどを撮影に追われていました(*^^*)

今思うと、本当に色んな役や経験をさせてもらいました✨✨


会うのが卒業以来だった人や、初めて話す子や初対面の後輩もいましたが、同じ時間や想いを共有していた仲間なのですぐに打ち解けられて嬉しかったなぁ・*:。♡

GT富士の翌日だったし慣れない舞踏会の後だったので1時間だけ顔を出すつもりが、楽しすぎて結局終電間際までおしゃべりしちゃいました⭐️笑


すっかりキレイになってしまった我らが母校、、、
1日だけでいいから大学時代に戻りたいです♪


では今からワルツの特訓に行って来まーす(^-^)/

{430F5FD5-B765-40D7-8347-B61A66982D35}