サプライズ!!スペシャルゲストさんご登場〜☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

サプライズ!!スペシャルゲストさんご登場〜☆

{43B47720-6661-473E-8AB2-E276A024C8C3:01}

月曜、火曜とリハーサルを経て、いよいよ開幕した第44回 東京モーターショー☆


今日はプレスブリーフィングがあり、その司会を担当させて頂きました(*^^*)


予定よりタイムスケジュールがタイトになってしまったので、出番が大幅に減ってしまいましたが、それでも、大勢の報道関係者の皆様から一斉にたくさんのカメラを向けられ、改めてモーターショーのステージは他のお仕事とは全然違うなと身が引き締まる思いでした!!


お集まり頂きました報道関係者の皆様、ありがとうございました(*^^*)


こんなにもたくさんの方々から注目して頂いている日野自動車ブース、最後まで盛り上げていきますので、皆さんも是非遊びにいらして下さいね♪


フェイスブックなどで、毎日いますか?とご質問を頂いたのですが、私はモーターショー期間中は毎日勤務しています!


基本的に午前と午後に日野レンジャーのタイヤ交換デモンストレーションがあり、土日祝日はその合間にダカールラリートークショーが入る予定です♪


ステージの回数や時間は、また改めてお知らせしますね!


{052807C4-05E1-435E-AB5A-120B5F4E41A3:01}

ちなみにタイヤ交換デモンストレーションは、メインステージではなくこちらの日野レンジャー前のスペースで行いますので、お間違えのないようにお越し下さい♪


トークショーはメインステージです!



さて、今日はサプライズでスペシャルなゲストさんが日野自動車ブースに遊びに来て下さいました!


何と何と…!!


皆様ご存知、浜島裕英さんです(≧∀≦)ノ


今日はプレスデーということで会場にいらっしゃっていた浜島さん☆


お会い出来て光栄でした✨✨


いつもお世話になっている日野自動車の広報さんがちょうど日野レンジャーの近くにいらっしゃったのでご紹介したところ、専門的なタイヤのお話が次から次へと…


即席でステージを作ってスペシャルトークショーにしたい程、濃密な内容でしたっ☆


{4323BE22-513A-4067-A058-D3125AF6D819:01}

浜島さんと日野レンジャーの組み合わせはかなりレアなので、とても素敵な記念になりました(*^^*)


浜島さん、お忙しい中お越し下さり、撮影にも応じて下さってありがとうございました!!


長丁場のモーターショー、ハミーパワーをたっぷり頂いたので、最後まで頑張れそうです(^-^)/