Driving Kids Fes. in Fukushima 2015 Day 2 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Driving Kids Fes. in Fukushima 2015 Day 2

{BA77CF01-6A56-4B63-9A5D-B391472B1A4C:01}

ビッグパレット福島で開催されたDriving Kids Fes. in Fukushima、2日目の今日も朝からたくさんのお客様が来て下さり、私もめいっぱい楽しませて頂きました(^-^)/


{D8515F6B-03ED-4273-8819-E02A1E412DD5:01}

平手晃平選手、グランツーリスモを試遊中!!


さすがの速さ✨✨


富士スピードウェイを上手く走るコツは、コーナーの立ち上がりを制すこと、だそうです!!


そうするとその後がリズム良く走れるんだとか⭐️


{D99E71F0-088E-4B87-910A-9EE8E19B6205:01}

一昨年のWEC富士大会で優勝したTS030が!!


こちらは試乗出来ないにも関わらず、大人気でした✨✨

{819314B9-C67C-4DFA-93EB-A024FECB5EE0:01}

{27B8542A-AC94-4FE9-9261-DB6C48AD215B:01}

ニュルブルクリンク24時間耐久レースのマシンは試乗OKで、お子様だけでなくすっかりドライビングキッズになった大人たちも目を輝かせながら乗車(^-^)/


{4063B738-0E3A-45C5-A949-BE38DE9D5BD4:01}

場内には特設コースが設けられたり、


{980023C1-E3B0-4E91-910F-B60CA1B5305F:01}

あ、こちらはグランツーリスモでお客様と対戦し、圧勝してご満悦の平手晃平選手(笑)


(昨日と今日で8戦して、勝てたのは◯戦だけというのは内緒で…笑)


{19B4E841-78A0-4DD6-8F50-EA2FAEF9DF7A:01}

楽しい思い出の詰まった2日間となりました💓


ご来場下さったお客様、「唯川さんですよね!」声を掛けて下さったカメラマンの皆様、写真を撮って下さった皆様、そしてご一緒させて頂いた平手晃平選手はじめスタッフの皆様方、


素敵な時間をありがとうございました(^-^)/


ドラキ、またいつか参加したいです♡♡


{F42AAA30-48A3-41BA-996D-767537CEB810:01}

{E50E6E83-AFAB-4786-BCF5-654AF0759914:01}

{D7038921-C219-41D6-8E12-A7DBD0AD1DD3:01}