今後の出演予定(^-^) | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

今後の出演予定(^-^)

{93221B27-0D50-4E62-B25D-E4B804333690:01}

少し前になりますが、お蔭様で土日に開催されたりぼんフェスタ2015 東京会場も、無事に終わりました‼️


今まで関東会場は横浜開催だったのですが、今回は品川だったので、ものすごくたくさんのお客様にお越し頂きました✨✨

来てくれた皆様、ありがとうございました✨


特に、土曜日の午前中に開催された池野恋先生、水原めぐみ先生のりぼん60周年記念スペシャルトークショーには、早朝から可愛いりぼんっ子たちはもちろん、お姉さんやお母さんになった先輩りぼんっ子も大勢集まって下さり、急遽早期開場することに!!


それでも一瞬にして座席は埋まり、立ち見もホールの遥か遠く後ろの方まで!!!


先生方の今も変わらぬ人気ぶりに圧倒された、華やかな幕開けとなりました☆



私も、池野恋先生や水沢めぐみ先生とお話しが出来てとても嬉しかったです(^-^)



その他、以前から大ファンの『流れ星レンズ』作者の村田真優先生とも、新連載中の『またあした』のトークショーでご一緒出来たり♡


とても楽しく、甘酸っぱい気持ちをたくさん思い出させて頂けた2日間でした(^-^)



さて、今後の出演予定ですが、
公開可能な範囲でお知らせ致します⭐️



まずは、一つ前の記事でもお伝えした通り、明日の夜にニコ生の番組に出演します♪


↓↓

【番組概要】
5月7日(木) 19:00-21:00
『コンパの日(5/8)前夜祭! vs肉食女子合コン生配信 in相席屋』


日本合コン協会が5月8日“コンパの日”前夜祭として、「絶食男子撲滅合コンin相席屋」を開催します。草食男子たちに、モデルやグラビアなどの美女との合コンをして恋愛の楽しさを知ってもらい、その模様をニコ生で生中継!草食男子vs肉食女子の合コンの行方は果たして……必見です!!!


5月8日はコンパの日、なんですね!!



正直、肉食女子かと言われるとあまり自信はありませんが、今のハタチ前後の草食を超えた絶食男子たちから見たら、私たち世代が普通と思っていることは、肉食に見えるのかなぁ??(^^;;


とにかく、大学生との合コンの模様を中継する番組です⭐️


日本の未来のため、絶食男子撲滅のために、頑張って来ます‼︎‼︎笑



そして☆

5月9日、10日の土日は福島にて、トヨタさんのドライビングキッズに出演します!



私が担当するのは、GTチャレンジレーシングバトルのコーナー!!


何とあの人気ドライバーの平手晃平選手も登場してくれますよ(^-^)/


お近くの方や、車好きのチビッコは是非集まって下さいね⭐️



そして、5月20日~22日(水~金)はパシフィコ横浜にて、人とくるまのテクノロジー展に日本シノプシスブースのMCとして出演させて頂きます!


展示会は年に数回?もっと少ない?しか行かないので、お時間のある方は是非いらして下さい♪


更に5月31日には、写真にもあるように、またまたビューティーランチショーに出演致します♡


今回のゲストさんは、宝塚OG一の歌声との呼び声高い鞠穂えりなさんと、こちらも歌に定評のある沢希理寿さん✨


お友達の川口ともこちゃんも癒しの歌声を披露してくれます♡


8000円相当のランチと、ブランド品など豪華景品が当たる抽選会、お土産まで付いてのお値段なので、かなりかなりお得です!!


次回の抽選会の目玉は、エルメスのスカーフだそうです♡


最後に、6月13、14日の土日には、港南台バーズさんにて、ポケモンの握手撮影会のお姉さんとして登場します!


またしても子供たちと触れあえるのがとても楽しみなイベント、是非皆さんも遊びに来て下さい(,,> <,,)♡



…と、一気に書いてしまいましたが、取り急ぎ明日のニコ生の番組の視聴、宜しくお願いします(^-^)/