気合いだ!×10!!!!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

気合いだ!×10!!!!!

{4E26814B-3907-4BCE-8CE5-748EBBD21AB6:01}

皆さんこんにちは!

昨日は日産スタジアムで開催されたJA全農チビリンピック2015でのお仕事でした☆


華やかな開会式では聖火リレーも!!

{715600DC-A7FC-47A1-9899-B63E6B727238:01}


かなり小さいけれど…(笑)、最終走者は6年生の女の子と、Qちゃんこと高橋尚子さんでした☆




私が担当したのは、チビッコ大声選手権!!


アニマル浜口さん、浜口京子さん親子と、八木かなえさんがゲストとして来て下さりました☆


実はこどもの日は、大辞林によるとお母さんに感謝する日のようで、今回は特別にお手本として、浜口京子さんと八木かなえさんにはお母様への日頃の感謝の気持ちを叫んで頂きました!!!


「お母さん、いつもありがとーーー!!!」といった感じで、お二人共とても気持ちがこもっていて大声選手権の素晴らしいお手本となったのですが、、、


アニマル浜口さんの番となり、「では奥様に感謝の気持ちを~」とお願いしたところ、「おい!はつえ!!はつえ!!」と奥様のお名前を連呼、その後ロンドンオリンピックの時に奥様とケンカしたエピソードを披露☆


「ロンドンオリンピックの時に、俺とお前はケンカをした!俺は次のオリンピックに京子を連れて行くと言った!お前は結婚だと言った!でも、結婚してオリンピックに行けばいいじゃないか!!俺は京子を愛してる!結婚してもいい!オリンピックに行くぞ!!」

と、奥様への感謝のはずが、いつの間にか京子さんへの愛のメッセージとなり…(笑)


でも最後には
「はつえ!愛してるぞ!!!」

と、奥様への愛もしっかりと叫んで下さったアニマル浜口さんなのでした♡♡


出演中の写真はないのですが、こちらのニュースの映像に私も少しだけ映っていました☆彡





{9F17C17C-FA89-497A-92F0-B1BCBE9569B3:01}


こちらはその後に行われた、チビッコたちによる玉入れの様子です!


みんな真剣☆


{833C45E8-1F24-423C-A6F6-3BEF845E4C3B:01}


最後に出演者の皆さんを囲んで、高橋尚子さんのサプライズバースデーパーティーもしました♪

玉入れにも参加されていたアニマル浜口さん、浜口京子さん、八木かなえさん、北澤豪さん、宮本慎也さん、小笠原歩さん、吉村紗也香さん、小野寺佳歩さん、近江谷杏菜さんも一緒にお祝い☆彡

{69E9E39A-0570-4929-9CE9-C23F8A7B7D67:01}

Qちゃん、とても嬉しそうでしたよ♡♡


{3518E174-6137-4E72-93C1-09D54DC0A32D:01}

更にその後には、カーリングの実演講座も☆


見た目以上に過酷だそうです。。


{03BECA41-9733-4601-BDBE-89B0274983DE:01}

アニマル浜口さん、気合い注入中~!!笑


とても元気をもらえた一日でした♪



さて☆
明日はニコ生の番組に出演することになりました!


この後の記事でご案内致しますので、皆さん明日の19時~21時(予定)は、パソコンかスマホからニコ生をチェックして下さいね♪