Happyなご報告♡ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Happyなご報告♡

{3553FA3E-04FD-4CBE-BEFD-4DC4DB6D053C:01}

最近また毎日がとても充実していて、瞳の中にダイヤモンドの粒がキラキラ✨散らばっているのかと疑う程に世界が輝いて見えます😊✨


これも偏に、私を素敵な未来へと導いて下さる皆様のお蔭です✨✨
いつもありがとうございます💓💓


そして、Happyなご報告です🌸


4月にも関わらず、都心にも雪が舞い降りた日❄️
妹一家に待望の男の子が誕生しました✨✨


妹の子供なので漢字は非公開とさせて頂きますがm(__)m、『かいり』くんと名付けられました😊

{F838DBEE-5433-4B00-AF2F-FD7068325D46:01}



小さな命の誕生や、妹たちの夫婦愛、家族愛、そしてママが入院して会えない間の姪っ子のせなの頑張りに感動✨✨


特に、せなを抱っこして生まれたばかりの新生児室のかいりを見ていた時、せなが他のみんなには聞こえないような小さな小さな声で、「元気に生まれて来て良かったね💓」とかいりに声を掛けていたのには号泣でした😢✨✨


そんなこと誰も教えてないのに、いつの間にかお姉ちゃんになるとはどういうことなのか、命の愛おしさを、2歳でもちゃんと分かっているんですね~。。😌💕💕

{CE7CE020-A60F-429E-87BD-9FC9DD4F50BF:01}


せなやかいりの成長に負けないように私も様々なことにチャレンジし続けていきますので、引き続き宜しくお願いします✨✨


💓おまけ💓

靴下履くよ~と言ったら、絵本を読みながら足をぴょこんと上げて履かせて♥︎と甘えるせな💕笑
ママがいないからって私にワガママし放題で、可愛すぎました😆💓💓

{D947A65D-73A1-48DB-A754-5C57ABA75936:01}