【緊急】レッドブルさんからお知らせです! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

【緊急】レッドブルさんからお知らせです!

{648EA122-0880-4DF8-9283-BAB3372015B8:01}



花粉症の皆さんに、レッドブルさんから朗報です!

こんな素敵なプレスリリースが届きました☆




本日、4 月1 日(水) レッドブル・ジャパンは、毎年悩まされる日本の花粉に宣戦布告すべく、点眼液「Red Bull Guard(レッドブル・ガード)」を発表します。

「Red Bull Guard」は、レッドブル・ジャパンが独自に研究を重ね開発したはカフンサヨナーラ配合で、一滴で目についた花粉を成層圏までシャキッと飛ばし、ココロ、カラダを目覚めさせます。

コンタクト使用者用に「Red Bull Guard Contact(レッドブル・ガード・コンタクト)」もご用意しております。
これで今年からは花粉の悩みともおさらば?

   

私はコンタクト使用者なので、レッドブルガードコンタクトが欲しいな~☆彡


…って、、、


よく考えたら、今日って、、、、、


(~_~;)


記事を下まで読み進めてみると…



↓↓

※4月1日はエイプリルフールです。レッドブルでは今後も楽しい話題を提供していきます。




Σ(≧∀≦*)



…エイプリルフール、今年もレッドブルさんにまんまと騙されましたぁ~(笑)


毎年私たちを楽しませてくれる、お茶目なレッドブルさんなのでした(^-^)/