スバルさんでGTパブリックビューイングします♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

スバルさんでGTパブリックビューイングします♪

{CE573E91-B664-4970-BC14-53A0214854BB:01}


スーパーフォーミュラ観戦ブログがまだUP出来ていないのですが…(^^;;

お知らせです!


今週末に開催されるスーパーGT第6戦決勝のパブリックビューイングのMCを、スバルさんの恵比寿の新しいショールームで担当させて頂けることになりました( ´ ▽ ` )ノ♡


伝統の鈴鹿1000キロを、たくさんのスバリストさんたちと応援出来るなんてHappyです☆彡


しかも!

当日はスペシャルゲストとして、私の尊敬する山野哲也選手が来て下さいます!!


山野アニキ(と呼ばせて頂いております!笑)は外見や振る舞いが素敵なだけでなく、いつも一から丁寧に教えて下さる優しい方です♪


そしてドライバーは、こちらも長年お世話になっている佐々木孝太選手&井口卓人選手!!

{09C18181-ED74-421E-829E-4705817BEFE2:01}

年明けにオートサロンで佐々木孝太選手とご一緒させて頂いた時の写真♪


先日の大荒れの第5戦富士での優勝は、皆さんも記憶に新しいですよね☆


今回は、先着でスバルさんのタオルのプレゼントがあったり、終了後にはじゃんけん大会もあったりと一日中楽しめる内容となっておりますので、鈴鹿に行けないという皆さんや、そしてちびっ子たちも夏休み最後の思い出を作りに是非恵比寿に集合して下さいね(^-^)/


詳細はこちら☆


たくさんの方と一緒に、夏の終わりの熱いバトルを観戦出来るのを楽しみにしています!!


それでは皆様、31日にお会いしましょう(,,> <,,)♡