スーパーGT第5戦パブリックビューイング!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

スーパーGT第5戦パブリックビューイング!!

{0A2D9905-BF14-4973-92C6-481A5E015B2A:01}

皆様、こんばんは!


書いたブログが何度も何度も消えてしまい(涙)、かなり時間が経ってしまいましたが、、、


10日のPit-FMスーパーGTパブリックビューイング in 日産ギャラリーにお越し下さった皆様、ありがとうございました☆


こちらはイベントのいちばん最後に千代勝正選手がご自身のカメラで記念撮影しようと提案して下さり、皆さんで撮影したものです♪


最後の最後だったので半数以上の方が帰ってしまった後だったのですが、とても良い記念になりました♡




{DD9131D0-647F-404D-8E28-5BA0C90C3425:01}



{7BE0F9C6-3EDE-4D5C-B2E0-4E40284F1AF2:01}

{0EE2C01E-F5AA-489A-A84B-00804C2D7B7B:01}


Facebookなどで皆さんがタグ付けしてUPして下さったお写真を拝借~☆


たくさんの素敵なお写真をありがとうございました!!


今回は途中で小倉先生による空力のお勉強講座もあったので、小さなお子さんにも分かりやすくて楽しんで頂けたかと思います♪


夏休みの自由研究にオススメ(^-^)/

{867C7F76-6E78-48D5-955C-FE81F58CC2C4:01}


{910D32FD-D623-4061-ADD1-8FE6E3E1930F:01}

木幡ケンヂさんの実況に、小倉茂徳さん&松田秀士さんのダブル解説、更にブランパン耐久レースに参戦中の千代勝正選手がゲストドライバーとして登場して下さり、超豪華な顔ぶれでレース中もイベントは進行♪


Pit-FMのパブリックビューイングでは、Twitterを通じて会場の解説陣やゲストドライバーはもちろん、現地のPit-FMスタッフや日産のチームスタッフの皆様に直接質問をすることが出来ます☆



今回も会場からの質問に、解説陣や千代選手、現地のモータージャーナリストの梅原康之さんからすぐにお答え頂いたり、私もリアルタイムで会場の様子をハッシュタグを付けて呟いたりと、Twitterを活用することで他とは違った一体感のあるイベントとなりました( ´ ▽ ` )ノ♡


雨で赤旗中断もあった大荒れのレース、スーパーGT GT500クラスの結果は、

18号車の山本尚貴選手とフレデリック・マコヴィッキィ選手のウイダーモデューロNSX CONCEPT-GTが優勝!!!


23号車の松田次生選手とロニー・クインタレッリ選手のMOTUL AUTECH GT-Rが2位!!


32号車の中嶋大祐選手とベルトラン・バゲット選手のEpson NSX CONCEPT-GTが3位!


GT300クラスは、
佐々木孝太選手と井口卓人選手のSUBARU BRZ R&D SPORTが優勝!!!


2位は平中克幸選手とビヨン・ビルドハイム選手のGAINER DIXCEL SLS!!


3位は細川慎弥選手と山西康司選手のクリスタルクロコ ランボルギーニGT3でした!



そして今回は、イベント終了後もお客様との懇親会として楽しく撮影やお話をさせて頂きました(^-^)/


レースやイベントの感想を直接お話しさせて頂いたり、記念撮影をさせて頂いたり、前回のお写真やプレゼントなども頂き、私もとても楽しく過ごさせて頂きました(,,> <,,)♡


皆様、本当にありがとうございました♡♡






終了後に控え室で皆さんと♪









次回のPit-FMパブリックビューイングは、10月5日(日)を予定しています!


コメントでご質問頂いていた鈴鹿1000kmは、Pit-FMパブリックビューイングは行いませんのでご了承下さいm(__)m



そして、今週末は、土日共にツインリンクもてぎにて開催されるスーパーフォーミュラを観に行きます!!


予選からの観戦なので、2日間ドキドキ♡♡


また現地で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね~(^-^)/♪


{CDE3E8F4-EBC6-4589-BE35-ABC06FBE4F59:01}

(笑)