姪っ子&愛犬と♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

姪っ子&愛犬と♪

{8495817E-2FA8-434C-A3BC-58A4C393FB89:01}


久し振りに実家に帰って来ました~♡

…とは言っても、前に帰って来た時から2ヶ月経っていませんが(笑)


昨日は姪っ子が帰って来たのが遅かったので、愛犬のりゅうとずっとラブラブして過ごしました♡♡


甘えん坊で怖がりのりゅう♡

先日、スマックさんのお仕事で先生から教わったマッサージを丁寧にしてあげたら、途中からうっとりとして大人しくなり、リラックスしてくれたようです♪


マッサージ、効果絶大です♡



それと今回は、ずっと気になっていたペット保険への加入を家族で話し合いました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


りゅうはまだ2歳だからいいかなぁと今まで加入していなかったんですが、愛犬家のお友達に聞いたら、結構皆さんワンちゃんが小さいうちから保険に入っているようで☆


道端アンジェリカさんも加入している『あんしんペット保険』という保険が安くて補償内容も手厚くていいよと勧められたので、只今こちらを検討中です♪


{59DAB9F5-C285-4B77-8A8F-1F95DA5C4752:01}



道端アンジェリカさんのインスタグラム☆


大切な家族だから、一日でも元気に長生きしてもらいたいですね♡♡


今日もりゅうと姪っ子とたくさん遊びます( ´ ▽ ` )ノ♡


皆さんも素敵なお盆をお過ごし下さいね☆