今日のヘアスタイル♡ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

今日のヘアスタイル♡

{E3108C2E-2B27-4D9C-A24C-4692B6BD4F8F:01}

今日のりぼんフェスタに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました✨


今日は私もりぼんフェスタのMCらしく??、髪をねじねじ巻いて後ろで纏めてみました💕


この髪形、女の子っぽいですよね(*≧艸≦)❤️


写真だと見づらいけれど、分かりますかー?✨


会場限定グッズの流れ星レンズの凜咲クマと、シュガーソルジャーのつっこみウサギと一緒に❤️




4週に亘って務めさせて頂いたりぼんフェスタのお仕事も、いよいよ明日がラスト‼️



明日は

❤️12時~
『つばさとホタル』の春田なな先生のサイン会&スペシャルトークショー、オリジナルアニメ上映会

❤️15時~
『ラララ ハレルヤ!』の藤原ゆか先生のサイン会&トークショー


があります🌟


去年と今年で、すっかりりぼんっ子の仲間入りをした私🎀



明日は最終日という事で、私もお客様と一緒になって存分に楽しませて頂きますっ🎵


たくさん写真撮るぞ~っっっ❤️❤️❤️