アニメ放送のお知らせっ♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

アニメ放送のお知らせっ♪

{191ACF6B-B3CA-4906-A0D2-D0CA8A1B72A9:01}

『りぼんフェスタ2014』、いよいよラストの横浜会場🎀


只今リハーサル中です⭐️


ここで、会場に来られないお客様に朗報です❗️


現在りぼんにて大好評連載中で、今回特別にアニメ化された春田なな先生の『つばさとホタル』が、何と何と、テレビ東京系の大人気番組『おはスタ』にて放送されるそうですっ💕


つばさちゃん役の声優の伊藤かな恵さんの声が、つばさちゃんのイメージにピッタリですごく可愛い~❤️❤️


遠方の方や、都合が合わなくて来られない方は、是非オンエアでチェックして下さいね💓


詳細はりぼん5月特大号、もしくはりぼんHPでご確認下さい✨


一生懸命頑張るつばさちゃんを観ていると、元気になれちゃうこと間違いなしですよ😆‼️




1ヶ月かけて全国4会場で開催して来たりぼんフェスタ2014、いよいよ最後ということで、今まで以上に気合いが入ります🌟


明日は

🎀12時~
『猫田のことが気になって仕方ない』の大詩りえ先生のサイン会&スペシャルトークショー、実演ステージ

🎀15時~
『シュガーソルジャー』の酒井まゆ先生のサイン会&トークショー


明後日は

🎀12時~
『つばさとホタル』の春田なな先生のサイン会&スペシャルトークショー、アニメ上映会

🎀15時~
『ラララハレルヤ!』の藤原ゆか先生のサイン会&トークショー


その他にも色々なステージや、貴重な原画の展示、人気作品のスペシャルアニメの上映、撮影コーナーなどがあります✨


りぼんっ子にこの春いちばんの思い出を作って帰ってもらえるように頑張りま~す😄💕



みんな、遊びに来てね❤️❤️




それでは、そろそろ準備が出来たようなので、リハーサルして来ますっ🎵