Rose Partyにて☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Rose Partyにて☆

{2F202AC0-1DD3-496C-AB64-2558BFA31745:01}


最近バタバタしていてなかなかブログの更新が出来ず申し訳ありません💦

いっぱい書きたいことがあるのに~~~😣💦
ひとつひとつ大切に書きたいと思う程、書くタイミングを逃して山積みになっていってしまいます。。

それだけ今は、お仕事でもプライベートでも素敵な出来事に囲まれて充実しているという証なので、とても嬉しいことですね💕

ひとまず昨日は、Shangri-La Tokyoにて、お友達で歌手の川口ともこちゃん主催のイベントがあり、年末に引き続きおしゃれコンテストのMCをさせて頂きました♥️
 
毎回男性も女性もおしゃれな方々が集まるので、ファッションの参考になります💕

昨日の私は、ともこちゃんからお借りした薄いピンクのタイトミニのドレスを💕💕

最近、タイトスカートが大好きなので、このデザインはツボでした~♥️♥️

{9AC61B4A-B77A-455E-87C3-8BB5B845814E:01}



そしてともこちゃんは、真っ白の羽のようなふわふわのロングドレス❗️❗️

前が短くて後ろはかなり長くなっていて、細くて可愛いともこちゃんが着るとまるでお人形さんのようでした~😍

ともこちゃん、流石のセンス✨✨

今回はデコレーションアート界で活躍中のデコリスト・山崎友華ちゃんがアシスタントMCをしてくれました💕

{2290536E-C070-40D0-945A-ADC70FA70591:01}



プライベートでも仲良しのゆかちゃんとのMCは、すごく楽しかったです🎵

姉妹に間違われることがあるんですが、似てますかー?

こんな美人さんと姉妹だなんて、光栄です♥️♥️

そしてゆかちゃんと私が持っているものは、ディアモさんというブランドのキラキラのスプレー✨✨

何と、ダイヤモンドが入っているんです❗️❗️❗️

こちらは次の記事で詳しくご紹介しますね💕