京都と思いきや… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

京都と思いきや…

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-DSC_2268.JPG

宿泊は奈良でした(笑)




何はともあれ、台風の影響もなく、キャリーバッグの落下もなくにひひ、無事に今夜のホテルにチェックイン出来ました~ニコニコキラキラキラキラ




雨は降っているので、これから強くなるのかなぁ??台風


皆さんも油断せずに、お気を付けてお過ごし下さいねビックリマーク




停電したらこわいので、私も早めに休みま~すひらめき電球