結婚パーティー♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

結婚パーティー♪

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-20120722_205906.jpg

皆さんこんばんはニコニコキラキラ




梅雨も明け、蒸し暑~い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?




夏バテや熱中症にかかっていませんか?ペンギン船





私は日曜日に、親友の美鈴の結婚パーティーに、池田と一緒に出席して来ましたドキドキドキドキドキドキ




今月上旬にパリで式を挙げた美鈴たちは、披露宴ではなく今流行りの1.5次会というスタイルのパーティーでお友達やご親族の皆様に結婚を報告キラキラキラキラ




小池徹平くん似のイケメンドキドキの旦那さまのことは、お付き合いを始めた当初からお話は聞いていましたがお会いしたのは初めてで、どんな方なのかとちょっぴり緊張しましたがニコニコラブラブ




すごく気さくな方で安心しましたニコニコブーケ1





パリのお土産の抽選会があったり、美鈴から両家のお母様方に美鈴の手作りのクレイアートのブーケ(粘土で作った本物そっくりの花束ひらめき電球)のプレゼントがあったり、旦那さまの特技のピアノ演奏の披露もあったり!!と、1.5次会ならではの演出や催しもあり、私も幸せオーラをたくさんお裾分けしてもらえましたニコニコラブラブラブラブ




美鈴、たくさんのHAPPYをありがとうドキドキドキドキドキドキ




受付も任せてくれて、本当にありがとうねっドキドキドキドキドキドキ




次こそ私もあやかれるように頑張りま~すべーっだ!ラブラブ




このHAPPYが更なるHAPPYを呼び寄せ、世界中に伝染して、幸せの輪がどんどん大きくなりますようにキラキラキラキラキラキラ