おもちゃショー2日目♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

おもちゃショー2日目♪

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-DSC_0713.JPG

おもちゃショー2日目ヒヨコ




お陰様で我がエネループブースは大盛況で、エネルーピーくんのオリジナルグッズが当たる大抽選会は、始まる前からものすごい人だかりになっていますニコニコニコニコニコニコ




ありがとうございますっドキドキ




このあとも抽選会は13時~、14時~、15時~と一時間毎に行いますので、残念ながら午前中に参加出来なかったお友達やお父さん、お母さんは是非西3ホールのエネループブースにいらして下さいねパーラブラブ






写真は先日、Mさんに個人撮影会で撮って頂いたものニコニコ




バラや紫陽花がキレイでしたキラキラ




Mさんありがとうございました晴れ晴れ晴れ