Fニッポン@もてぎ 決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Fニッポン@もてぎ 決勝!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-DSC_0647.JPG

52周の決勝が終わりましたフラッグキラキラ




お天気も良く、大きなトラブルもなく、応援していた塚越選手、山本選手、瑳峨選手も頑張ってくれたので、大満足の一日でしたドキドキドキドキドキドキ


久し振りにお会いした方もたくさんいて、声をかけて下さったり写真を撮って下さり、ありがとうございましたニコニコラブラブ




レースの結果は…




見事ポールトゥウィンを飾ったのは、ペトロナスチームトムスのアンドレ・ロッテラー選手王冠2キラキラキラキラ


2位は、予選4番手のチームインパルのジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手キラキラキラキラ


そして3位は、ロッテラー選手のチームメイトで、予選2番手の中嶋一貴選手キラキラ


トヨタエンジンのマシンが上位を独占したので、ホンダを応援していた方にはちょっと淋しいレースでしたねあせる




でも、どのドライバーも最後まで諦めずに一生懸命で、私もパワーをもらえましたニコニコ晴れ




次のフォーミュラニッポンは、2週間後!!


1週空いてすぐに、大分県のオートポリスで開催されます音符


本州からは少し遠いけれど、九州の方は是非応援に行ってみて下さいねニコニコアップアップ




では、もてぎ観戦組の皆さん、今夜はゆっくりお休み下さ~いニコニコドキドキ