アイルトン・セナ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

アイルトン・セナ

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-101101_211816.jpg

おはようございますニコニコ




マイクロまいこさんのtwitter(micromaiko)は毎日欠かさず更新していますが、blogは久しぶりの更新ですキラキラ






先週お父さんのお誕生日があったので、週末は実家に帰っていましたラブラブ




でも肝心のお父さんは会社の方の結婚式でいないし、台風は来るしで、何も出来ずに過ごしていましたニコニコあせる




まぁ、たまにはこんな帰省も悪くないですねニコニコニコニコ






さてさて、昨日は映画の日でしたねひらめき電球




私はついに、『アイルトン・セナ』を観て来ましたキラキラ




皆さんもご覧になりましたか?




私はセナの活躍はリアルタイムで観てはいませんでしたが、もちろん偉大なドライバーであることは認識していました王冠2王冠2王冠2フラッグ




でも、話に聞いていた以上に、本当に素晴らしい方だったんですね…キラキラキラキラ




セナのレースもいくつかはDVDなどで観たことがありますが、映画のようにそのキャリアすべてを時間軸に沿って観ると、その素晴らしさが点と点ではなく線になって見えて来るので、より深く理解出来たと思いますニコニコ




結末を知っているだけに4月29日の段階から涙が止まらず、一緒に観に行った池だには「随分早くから泣いてたねガーン」と突っ込まれましたがガーンガーン、その瞬間はオンボードの映像を見ていて、次だなと感じ取り、身震いがする程でしたショック!




こわくて、今まで一度だってあのサンマリノの映像は観たことがなかったのに…




何かを感じ取りました。




それ程に、スクリーンを通してですら何か目に見えないものが伝わって来る、そんな映画であり、人物だったのだと思います。






まだもう少しは公開しているようなので、F1好きの皆さんはもちろん、そうでない方にも是非ご覧頂きたいですニコニコキラキラキラキラ






ちなみに、こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが…




川井さんが痩せていて、カッコ良かったですニコニコドキドキ
(あっ、今ももちろんステキなんですけどねっニコニコニコニコ)






では今日も一日頑張って行きましょうアップアップ




引き続きマイクロまいこさんのtwitterは欠かさず更新していきますので、まだフォローしていないという方はtwitterに登録して、是非『micromaiko』をチェック&フォローして下さいねニコニコラブラブラブラブ




twitterは登録無料ですキラキラ