☆☆ThinkPad Edge11"☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

☆☆ThinkPad Edge11"☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-101028_120647.jpg

昨日のパニックフェイス!を見て下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ




お知らせが当日になってしまったにも関わらず、たくさんの方が見て下さったり、お友達や知り合いの方からも「今TBS出てたでしょ!?」とメールを頂いたりして、改めて地上波ってすごいなと思いましたニコニコひらめき電球




また色々と出られるように頑張っていきますので、その際はチェックして下さいねニコニコドキドキ






ところで…




F1日本GPの際に参加させて頂いたレノボさんのツアーでのアクティビティーで、日本GPの初日の順位当てクイズで優勝して頂いたレノボさんの最新型のPC『ThinkPad Edge11"』キラキラキラキラ




先程うちに届きましたニコニコアップアップ




黒いボディがカッコイイPCで、軽いので持ち運びがしやすい!!キラキラ




すごく使いやすそうですキラキラキラキラ






もちろんWindows 7なので、これからWindows Liveを使って色々と楽しいことをしていきたいと思いますニコニコ音符




まずは様々な初期設定から頑張りますドキドキドキドキドキドキ




レノボさん、ステキな景品を本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ




今日もクリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね