セブン博2010無事に終了!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

セブン博2010無事に終了!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-101023_164054.jpg

今日のマイクロソフト『セブン博2010』@ベルサール秋葉原に来て下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ




昨日のWindows 7 一周年記念パーティーに引き続き、皆さんの前に実写版マイクロまいこさんとして登場させて頂いた訳ですが、元々大人気のキャラクターだけに、私がリアルまいこになっても良いのだろうか?二次元まいこさんのFANの方々からクレームが来ないだろうか?と、始めはすごく不安でしたショック!あせるあせる




でも、昨日も今日も、たくさんのまいこFANの方々が温かく迎えて下さり、「まいこちゃ~んキラキラ」と声をかけて下さったり写真を撮って下さったりアップアップ




まいこの決めポーズ(Windows Liveの『L』のポーズひらめき電球)を一緒にして下さったり、サインを書いて下さいとサイン帳を持って来て下さった方までいらっしゃって!!!!




本当に本当に感激しましたしょぼんドキドキドキドキ




いつも唯川明日香を応援して下さっている方もたくさん応援に駆け付けて下さって、本当に本当に嬉しかったですキラキラキラキラ




ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




でも、嬉しい気持ちと同時に、リアルまいこに選んで頂いた責任感?使命感?もひしひしと感じました!!!!




これから皆さんに、Windows Liveの楽しさ、便利さ、面白さを伝えるために頑張っていきますので、是非Windows 7のPCをお使いの皆さんはWindows Liveのサービスを使ってみて下さいねニコニコニコニコ




私は特に、フォトギャラリーがお気に入りですドキドキドキドキドキドキ






写真は、奇跡の4ショットひらめき電球




まいことまいこと冴子先生と冴子先生ですラブラブラブラブ




昨日のパーティーと今日のセブン博で、無料で皆さんにも撮影して頂いていたサービスなんですが、楽しんで頂けましたでしょうかニコニコ




まいこと冴子先生も、大はしゃぎしながら撮影して頂きましたよニコニコドキドキドキドキ




冴子先生とはまたいずれ(近いうち?)一緒にお仕事する機会があるかも~?とのことですので、是非また冴子先生との2ショットを楽しみにしていて下さいねニコニコラブラブ






とにかく昨日と今日は、色々と初めてのことが相次いで、やっと今、緊張の糸が解れて来ました…ニコニコ




そして、鼻風邪を引いたようです…ガーンガーンガーン




人間、気持ちが緩むとダメですね~あせるあせる




というか、明日はF1韓国GP決勝だし、その後にはレコーディングも控えているんですが…あせる




暖かくして、今からたっぷり寝て、明日までに気合いで治しますショック!!!!!




皆さんも、最近めっきり寒くなったので、風邪など気をつけて下さいねニコニコラブラブ




では、おやすみなさいニコニコキラキラキラキラ





P.S.
マイクロまいこ実写版として、twitterで不定期的に呟いていますニコニコ

アカウントは『micromaiko』ですニコニコひらめき電球

唯川明日香のアカウント『Asuka1206』同様、こちらもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

twitterは登録無料のサービスで、閲覧のみでしたら登録も不要ですニコニコ