F1日本GP予選!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1日本GP予選!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-101010_135556.jpg

今日行われたF1日本GP予選、皆さんいかがでしたか?




現地でご覧の方が羨ましいですラブラブ




気になる予選結果は、セバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)がポールポジション!!キラキラキラキラ




チームメイトのマーク・ウェバー選手2番手に!!キラキラ




3番手ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)は!!




但し、ハミルトン選手はギアボックス交換ペナルティのため、5グリッド降格が決定していますあせる




せっかく金曜日のクラッシュからここまで結果を出して来たのに、残念ですねあせるあせる




4番手はロバート・クビサ選手(ルノー)、5番手にフェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)、6番手がジェンソン・バトン選手(マクラーレン)でしたアップアップ




クビサ選手、アロンソ選手、バトン選手などは、ハミルトン選手のペナルティによりグリッドがひとつずつ上がりますが、それによって奇数列スタートか偶数列かも変わって来るので、見物ですねニコニコ




日本人ドライバーの小林可夢偉選手(ザウバー)は14番手、山本左近選手(ヒスパニアレーシング)は24番手でしたフラッグフラッグフラッグ




可夢偉選手と左近選手、頑張ってほしいな~ドキドキドキドキ




決勝は間もなく、15時~キラキラキラキラ






ただ今レコーディングを終えて、猛ダッシュで六本木に向かっていますDASH!DASH!DASH!




今日は新曲のレコーディングだったんですが、すごくストーリー性のある曲なので、気持ちの持って行き方が難しくてあせるあせる




レコーディングをしたことがある方なら分かるかもしれませんが、一本の糸に仕上げないといけないので途中だけを録り直すのがすごく難しくて、いいテイクが録れても前後が上手く繋がらなかったり、繋がりを意識し始めると今度は別の箇所が悪くなったり…と、本当に苦労しましたしょぼんあせるあせる




でもその甲斐あっていい作品に仕上がりそうなので、完成を楽しみにしていて下さいねグッド!キラキラキラキラ







六本木に到着ニコニコニコニコニコニコ




すごい人!!!!