レノボさんの社長さんからのサプライズ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

レノボさんの社長さんからのサプライズ!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-101007_204438.jpg

実はレノボさんのツアーで、昨日の夜から今日は誰が速いか当てるというアクティビティがあったんですが…




川井さんが『鈴鹿はレッドブルが速い!!』と散々言っていたのを思い出し、1位にベッテル選手、2位にウェバー選手、そして3位にハミルトン選手と(空気を読まないガーン)予想をしたところひらめき電球




何と1位と2位が正解ニコニコアップアップ




で、ツアー参加者の中で、私ともう一名女性の方がいらっしゃってるんですが、その二人がいちばん正解に近かったということで、同点優勝しちゃいましたっ王冠2キラキラキラキラ




本当は、優勝者一名にプレゼント(複数いたらじゃんけん!!)というお話だったんですが、社長のロッドさんがものすご~く太っ腹でニコニコラブラブラブラブ




何と何と、ThinkPad Edge11"を一台ずつプレゼントして下さるとのことニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ビックリ!!キラキラキラキラ




ご担当の方から、「唯川さんさすがですね~キラキラ」なんて言って頂いたんですがニコニコあせるあせる




これは…







川井さんにお礼を言わなきゃですねニコニコキラキラキラキラ





抽選や順位当てクイズ等、ほとんど当たったことがないので本当にビックリです!!!!




レノボさん、ロッド社長、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




これから大切に使わせて頂きますっニコニコキラキラキラキラ




本当に嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ






ちなみに3位はレノボクロックでした音符
(それだけでも豪華ですよねキラキラ)






さて、これから名古屋に帰りますニコニコ




皆さんは今日一日、いかがでしたか?