☆☆Miracle☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

☆☆Miracle☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100923_145553.jpg

奇跡的に、午前中の撮影が延びていたため、出番には間に合いましたキラキラキラキラ




ビックリ!!!!




もう、本当自分自身に失望して、落胆して、どうしよう~しょぼんしょぼんと大慌ててお買い物に行ったら『ゆっくり選んでいいよニコニコ』と。。。




やっとの思いで現場に到着してからも、『押してるからゆっくりメイクして、終わったらお弁当食べてていいよ~ニコニコ』…




スタッフの皆様の温かいお心遣いに感謝しょぼんキラキラキラキラ






その思いに少しでも恩返し出来るように、本番では絶対に失敗しないようにいつも以上に気合いを入れて臨みましたよパンチ!パンチ!パンチ!




その甲斐あってか、本番は台詞間違いによるNGはゼロでしたニコニコキラキラキラキラ




今回のシーンは、今まででいちばん麻倉沙紀ちゃんになり切って演技出来た気がしますアップアップ




これぞ正に怪我の功名!?!?




サポートしてくれたスタッフの皆様、共演の井上純一さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ




後ほどまた映画撮影の模様をUPしますねニコニコ