☆☆新しい私になるために☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

☆☆新しい私になるために☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100819_173812_ed.jpg

こんばんはニコニコ




長い間ご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




私のことなんて忘れちゃったかな??あせるあせる






一週間もblogをお休みするのはアメブロでは初めてだったんですが、先週1ヶ月半振りにお休みが取れたので、2日間ですが実家に帰省してのんびりしていましたニコニコドキドキ




…とは言っても唯川家はかなりアクティブな家庭なので、あちこち出掛けたり行事があったりで、結局バタバタしていたんですがガーンガーン




でも、突っ走って来た6月末からの現状も含めて、今の自分を見つめ直すいい機会になりましたキラキラキラキラ






その中でいくつか決断したことがあるので、皆さんにご報告したいと思いますニコニコ






私、唯川明日香は、今年いっぱいを以ちまして撮影会のお仕事に区切りをつけることにしましたニコニコ






本当は昨年末で撮影会は卒業する予定でしたが、皆さんと過ごす時間が余りにも楽しくて、丁度ラブピットの解散と重なり『一度にラブピットの活動も撮影会も辞めてしまうのは淋しい』という有り難いご意見を頂戴したこともあり、もう少し頑張ってみようと今日まで走り続けて来ました。




ただ、私の中では昨年末の時点で既に、『長くてもあと一年』と固く決意していました。




始まりがあれば終わりも訪れるのは世の常で、いつまでも同じ場所には留まっていられないから…




だからこそ、その限られた時間がより輝いて見えるのだと思いますキラキラキラキラ




次のステージに進むための、前向きな決断ですニコニコキラキラ







2004年2月に全東京写真連盟でミスフォトジェニックという賞を頂いてから早6年半、カメラを通してたくさんの方々との出会いがありましたニコニコドキドキ




満期である5年間、全東モデルとしてお仕事をさせて頂き、その間もミッテルさんや富士フイルムさんの撮影会を始め、ラブピットのイベントなどでたくさんの方々にステキな写真を撮って頂きましたキラキラ




人間の人生の中でも外見的にいちばん輝いていると言われる20代の貴重な時期を、たくさんの方々に写真という形で残して頂けた私は本当に幸せ者だなぁと、心から感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラキラキラ




その一枚一枚が、掛け替えのない青春の思い出になっていますキラキラキラキラ




期限として定めた年末まで、あと何回撮影会に出られるか分かりませんが、とりあえず来月12日(日)に、念願だった元ラブピットの相沢はるかちゃんとのコラボ撮影会を開催出来ることになりましたラブラブ




時間や場所は未定ですが、日にちは決定ですので、是非スケジュールを合わせて私の撮影会モデルとしてのカウントダウン第一弾をカメラに収めに来て頂けたら幸いですニコニコドキドキ




なお、個人撮影会につきましては、来年以降も出来る限りお請けするつもりではいますが、現段階では申し訳ありませんがコメント出来ません。




年内は確実にお請けしようと思いますが、その先の未来は私にも分からないので、ご了承下さいね。






そしてもうひとつ、今週末と再来週を以ちまして、1年3ヶ月お世話になったフレッシュカフェも卒業することにしましたキラキラ




9月10日(金)が最後の出演となります。




こちらもたくさんの方々と楽しい時間を過ごさせて頂いて来ましたが、撮影会と同じくステップアップのためにここでピリオドを打つことにしましたニコニコ




ラスト2回の8月27日(金)と9月10日(金)は、今までにないキャンペーンを考えていますので、是非皆さんお話しに来て下さいねキラキラ






…以上、少し長くなってしまいましたが、唯川明日香から皆さんへのご報告でしたニコニコ






なお、今月来月の出演スケジュールをblogのいちばん上のメッセージボード(携帯でご覧になっている方はインフォメーションひらめき電球)にUPしましたニコニコ




リンクも貼ってありますので、お時間のある時にでもご覧下さいクローバー




取り急ぎ、

8月27日(金)22時~ フレッシュカフェ(チャット)出演

8月29日(日)TOM'Sドライバーズトークショー&サイン会 司会@秋葉原TamTamさん

9月10日(金)22時~ フレッシュカフェ ラスト出演

9月12日(日)時間場所未定 ラブピットOG撮影会 with相沢はるかちゃん

9月18日(土)ポルシェデー横浜ミーティング2010 司会@横浜赤レンガ倉庫

9月19日(日)インディジャパン取材@ツインリンクもてぎ

9月20日(祝・月)17時~ 川井一仁さんF1お喋り会 お喋り相手@六本木F1 PIT STOP CAFE

9月26日(日)10時~20時 Dream & Power in 鎌倉 司会@鎌倉商工会議所

10月7~10日(木~日)F1日本GP 取材@鈴鹿サーキット

が決定していて公開出来る今後の出演予定ですキラキラ




9月は劇場公開映画『五日市物語』の夏の分の撮影もありますし、歌の活動もレコーディングなどを控えているので忙しくなりそうですが、残暑に負けずに頑張って行きますので、引き続き応援の程よろしくお願いしますキラキラキラキラ




2010年8月24日

唯川明日香







今日もクリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね