F1ハンガリーGP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ハンガリーGP決勝!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100803_001912.jpg

おはようございます晴れ




すっっかり火曜日になってしまいましたがガーン、日曜日に行われたF1ハンガリーGP決勝、皆さんご覧になりましたか~??




色々なことが起こり過ぎてビックリのレースでしたね!!!!!!




土曜日の予選で、セバスチャン・ベッテル選手、マーク・ウェバー選手とレッドブルの2台がフロントローを獲得しましたが、フェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)が路面のキレイな3番手だったので、スタートで見事にウェバー選手を交わして2位にキラキラ




そこまでは何となく予想通りでしたが、セーフティーカーが入ってベッテル選手がペナルティを受けることになるとは…あせるあせる




理由はセーフティーカー導入中に前を走行していたウェバー選手との距離を空けすぎてしまったためだそうですしょぼんしょぼん




キミ様がWRCに移行して以来、キミ様が仲良しだったベッテル選手を応援している私としては、その速さと運の無さ?がキミ様とタブって見えてしょぼんあせる




ちなみに、最後にファステストを出していたのも、キミ様っぽいなぁと思いました(笑)






優勝はセーフティーカー導入時にステイアウトという戦略を採ったウェバー選手王冠2キラキラキラキラ




2位にスタートが決まったアロンソ選手キラキラキラキラ




そして3位にポールポジションからスタートしたベッテル選手でしたキラキラ






それにしても…




今回は、ピットインの際にロバート・クビサ選手(ルノー)とエイドリアン・スーティル選手(フォースインディア)の接触があったり、ニコ・ロズベルグ選手(メルセデスGP)の右リアタイヤが跳んだりとすごかったですねショック!ショック!ショック!




ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)のギアボックストラブルによるリタイアのハプニングや、ミハエル・シューマッハ選手(メルセデスGP)とルーベンス・バリチェロ選手(ウィリアムズ)の一件もあったしあせるあせる




そんな波乱の中、予選23番手からロケットスタート→猛プッシュで見事9位に入賞した小林可夢偉選手(ザウバー)キラキラキラキラ




今季4度目のポイント獲得アップアップ




チームからも絶賛されていましたし、来年のシート争いが本格化して来た今、着実に存在感をアピール出来ていますねニコニコキラキラ




F1サーカスは夏休みに入りましたが、夏休み明けもこの調子をキープして、是非いいシートを掴んでもらいたいですニコニコニコニコニコニコ




山本左近選手(ヒスパニアレーシング)も無事に完走ひらめき電球




あと個人的にはヴィタリー・ペトロフ選手(ルノー)がフェリペ・マッサ選手(フェラーリ)に次いで5位入賞と健闘していたなと思いましたニコニコひらめき電球




ペドロ・デ・ラ・ロサ選手(ザウバー)も初のポイント獲得を果たしましたね音符






…という訳で、しばらくF1がない週末が続きますが、川井ちゃんのF1お喋り会は8月14日(土)に開催されますので、お盆真っ只中ですが皆さん是非六本木F1 PIT STOP CAFEに遊びに来て下さいねニコニコラブラブ




私ももちろんお喋り相手として参戦しますニコニコフラッグ




気になる話題もたくさんありますし、直接川井ちゃんに聞いちゃいましょうニコニコアップアップ






では、今から撮影に行って来ますニコニコドキドキドキドキ




何の撮影かは、また後ほどUPしますねニコニコニコニコニコニコ






写真は、土曜日のライブの時にH嬢から頂いたお花ですブーケ1




応援に来てくれてありがとうございましたドキドキドキドキ




また女子会しましょうねキラキラキラキラ




今日もクリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね