ライブ終了~(^0^)/ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ライブ終了~(^0^)/

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100731_225751.jpg

本日の『ZIGGY ATTRACT ALIVE Vol9 (ジギーアトラクトアライブ9)』@赤坂エレボスにお越し下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ




始まる前はかなりドキドキしていましたが、ステージに上がって皆さんの顔を見たら途端に落ち着いて、安心して歌い切ることが出来ましたニコニコキラキラキラキラ






今日は私のデビュー曲『Re:birth』、ウメさんプロデュースのラブピット時代の『Miracle☆World』、YouTubeでPVが公開されている『For my dear...』、そして本日CDが発売になった新曲『夢ドキドキ列車』と、4曲歌わせて頂きました音符ドキドキ




2曲でしたら最近ちょっとずつ慣れて来たので、リハーサル無しでも何とか乗り切れる?くらいにはなって来ましたが、やっぱり4曲となると大変さが単純に倍になるという訳ではなく、不安も大きかったですあせるあせる




なので、皆さんの温かい手拍子や笑顔が嬉しかったなニコニコキラキラキラキラ




盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ




そして、CDを買ってくれた皆さんもありがとうございましたキラキラキラキラ




たくさん聴いて覚えて下さいねニコニコ






写真はウメさんとニコニコひらめき電球




ラブピット時代からなので、もうかれこれ4年も面倒を見てもらっていますニコニコ




今日は胃腸炎だったにも関わらず、Perfect Smile Family Bandのボーカルとしてだけでなく、MCとしても大活躍だったウメさん、その完璧な仕事ぶりにはただただ脱帽ですニコニコアップアップ




ウメさんに頼ってばかりの不出来な妹ですがガーン、これからもよろしくお願いします音符







こちらは今日一緒だったYU-KOさんドキドキ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100731_230258.jpg


色々お話させて頂き、ありがとうございましたニコニコキラキラ




そしてこちらは何と、全東モデルで一緒だった梨衣菜ちゃんと高校時代からの大親友というMAYUMIGRACEさんひらめき電球


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100731_201650.jpg


世の中って狭いですねクローバー






という訳で、楽しい一日でしたニコニコ




疲れましたが、ご飯を食べてF1ハンガリーGP予選を見てから寝ますキラキラ




皆さんもゆっくり休んで下さいねニコニコキラキラ




今日もクリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね