F1ドイツGP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ドイツGP決勝!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100725_212945.jpg

皆さんこんばんはニコニコ




毎日暑いですねあせる




夏バテしていませんか?




既に私はアイスが主食になっていますがガーンガーン




こちらは、楽しいF1データ作成現場の写真ドキドキドキドキ




みんなで和気あいあいと頑張ってますニコニコアップアップ






さてさて、そんな昨日のF1ドイツGP決勝、皆さんご覧になりましたか?




土曜日の予選でポールポジションだったセバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)ですが、スタートでポジションを二つ落とし、残念ながら3位に終わりましたね~あせる




途中、かなりペースが良かったので、このままマッサ選手を抜くかな?なんて思っていましたが、そのままでしたしょぼん




そして昨日はフェルナンド・アロンソ選手、フェリペ・マッサ選手とフェラーリの1、2フィニッシュとなりましたが…




ハードタイヤに苦しんでいたマッサ選手が、チームからアロンソ選手の方が速いと言われ道を譲り、それがチームオーダーだと言われていますが、ドライバーも含めてフェラーリ側は否定していますし、今のレギュレーションだとどうにも出来ないんでしょうねあせるあせる




とりあえず罰金は命じられましたが、結果に変動はないようで、真実が明らかになる日は来るんでしょうか…??




小林可夢偉選手(ザウバー)は健闘したものの11位と惜しくもポイント圏外、ヒスパニアから今回も参戦となった山本左近選手もギアボックスのトラブルでリタイアと、日本勢はちょっと苦しい戦いでしたあせる






次戦はもう今週末!!




金曜日からハンガリーGPが開催されますキラキラ




F1夏休み前の熱いバトル、一緒に応援しましょうフラッグラブラブ




※バトン選手とジェシカさん、復縁されたそうですねドキドキドキドキ




私が毎日チェックしている細木数子先生の占いでも相性バッチリと言われていたお二方だけに、破局は信じられませんでしたが、元サヤとのことで良かったですニコニコキラキラ




例え別れてしまっても、運命で結ばれていれば、また自然と一緒にいられるようになるんですねニコニコドキドキ




今度こそはお幸せにドキドキドキドキドキドキ






では、今からもうひと仕事頑張って来ますニコニコキラキラキラキラ