F1ヨーロッパGP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ヨーロッパGP決勝!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100620_150940.jpg

今日は写真を撮り忘れたので、先週の撮影会の合間のオフショットをお届けべーっだ!ドキドキドキドキ




皆さ~ん、水分補給を忘れずにニコニコ






さてさて、F1ヨーロッパGP決勝フラッグ




皆さんご覧になりましたかテレビ




地上波派組の皆さんは、絶対に最後まで観て下さいねニコニコアップアップ







注意注意ネタバレあり注意注意







今日のレース、ものすごく感動的でしたねキラキラキラキラ




私的今季ベストレースニコニコニコニコニコニコ




小林可夢偉選手(ザウバー)が今季二度目のポイント獲得、7位入賞ですキラキラキラキラキラキラ




オーバーテイクの瞬間は、思わず涙が出ちゃいましたしょぼんしょぼんあせるあせる




ピットイン前、ザウバーのマシンで3位をキープしていただけで感動的だったのに、まさかのアロンソ選手をオーバーテイク!!!!




地元ファンもビックリの展開ニコニコニコニコ




更にダメ押しで最終ラップの最終コーナーでブエミ選手も抜くなんてアップアップアップ




データ作成でラップタイムをずっと見ていましたが、タイムもすごく良くて、ザウバーじゃなくてトップチームのマシンに乗っているかのような素晴らしい走りでしたニコニコキラキラキラキラ




頑張れば不可能なことってないんだなぁと、改めて思わせてくれた走りでしたキラキラキラキラキラキラ






結果としては、レッドブルのセバスチャン・ベッテル選手がポールトゥウィンドキドキドキドキドキドキ




マレーシアGP以来の今季2勝目を挙げましたアップアップ




チームメイトのマーク・ウェバー選手が空中を一回転(しょぼんショック!!!)する激しいクラッシュを演じたため、同じフロントローからのスタートでしたがレッドブルは明暗別れる結果となりましたあせる




2位にハミルトン選手キラキラ




ドライブスルーペナルティを受けたにも関わらず、ポジションを下げずに2位でフィニッシュするというのはさすがですねアップアップ




3位は同じくマクラーレンのジェンソン・バトン選手ひらめき電球




4位にルーベンス・バリチェロ選手(ウィリアムズ)、5位にロバート・クビサ選手(ルノー)、以下エイドリアン・スーティル選手(フォースインディア)、可夢偉選手、セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)、フェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)、ペドロ・デ・ラ・ロサ選手(ザウバー)までが入賞でしたニコニコキラキラ




ただしバトン選手やバリチェロ選手など複数のドライバーが、レース後に審議対象になっていますので、もし何らかのペナルティがあるとしたら…??




可夢偉選手の順位が大きく変わる可能性があるので、結果が気になるますあせる




早く審議が終わるといいなあせるあせる






でも、どういう結果になったとしても、今回の可夢偉選手の走りには勇気と感動をもらえたし、国際映像にもたくさん映ったことでまた世界的に評価が上がっただろうし、今後の可夢偉選手にますます期待しちゃいますねキラキラキラキラキラキラ




F1界唯一の日本代表、小林可夢偉選手を今後も応援していきましょうアップアップアップ







次戦は二週間後のイギリスGPひらめき電球




こちらも楽しみですねニコニコニコニコ




人気ブログランキングに参加していますドキドキ
クリックで投票&応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね