F1ヨーロッパGP予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1ヨーロッパGP予選

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100530_210758_ed.jpg

昨日はF1ヨーロッパGP予選が行われましたねフラッグキラキラ




ポールポジションは、久々にこの人ニコニコ




昨日のフリー走行でもトップタイムを叩き出したセバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)アップアップアップ




2番手にはチームメイトのマーク・ウェバー選手が入り、またまたレッドブルがフロントローを独占ですキラキラキラキラ




母国のヒーロー、フェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)を抑えて3番手に着けたのは、最近好調のルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)アップアップ




5番手以下は、フェリペ・マッサ選手(フェラーリ)、ロバート・クビサ選手(ルノー)、ジェンソン・バトン選手(マクラーレン)、ニコ・ヒュルケンベルグ選手(ウィリアムズ)、ルーベンス・バリチェロ選手(ウィリアムズ)、ヴィタリー・ペトロフ選手(ルノー)までがTOP10でしたニコニコキラキラ




レッドブル以外だとマクラーレンもフェラーリに加えてウィリアムズも好調ですし、ルノーもペトロフ選手頑張りましたねラブラブラブラブ






小林可夢偉選手(ザウバー)は、残念ながら今回はQ1落ち…しょぼん




もうちょっとでしたが、今回は18番手から頑張ってもらいましょうニコニコニコニコ




皆さんは、誰が優勝すると思いますか?




決勝は、日本時間21時~スタートですフラッグラブラブラブラブ






写真は私のお仕事風景音符




Pit FMの音響担当のOさんの隣でカチャカチャとデータ作成していますニコニコパソコン




今夜も頑張って来ま~すドキドキドキドキドキドキ