来年からはピレリ!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

来年からはピレリ!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100619_113107.jpg

こんばんはニコニコ




昨日行われたFIA世界モータースポーツ評議会で、来年から3年間のF1タイヤのサプライヤーがピレリに決まりましたねキラキラ




単独供給ですフラッグ




ブリヂストンが2010年いっぱいで撤退を表明してから、淋しい気持ちしょぼんはもちろん、今後はどうなるんだろう?と不安もありましたが、ひとまず決まってホッとしましたねニコニコDASH!




タイヤがないと、どんなに優れたF1マシンでも走れないですもんねひらめき電球




ピレリが最後にF1にタイヤを供給していたのは1991年フラッグ




その頃とはマシンもレギュレーションも色々と変わっているので、来年3月の開幕までに現代F1に合った安全なタイヤの開発に注力してもらいたいですアップアップ






そして、来年といえば…




私の(笑)キミ様ドキドキ




現在はラリーの最高峰であるWRCに参戦し、来年以降の動向に注目が集まるキミ・ライコネン選手ですが、まだ今後のことは決めていないようですねひらめき電球




F1に戻ることも否定していないし、WRCもWRCで楽しんでいるようですし…




どちらに行くとしても、またはスッパリ引退(!!!!)したとしても、キミ様にとって最高の選択になるといいなと思いますニコニコ




…ま、私に言われなくても、私と同じでやりたくないことはやらない主義だと思うのでガーン、納得のいく結論を出してくれると思いますラブラブ




もちろん、F1に戻って来てくれたらいちばん嬉しいですけどね音符





写真はキミ様が去年まで所属していたフェラーリの跳ね馬…馬




じゃなくてニコニコひらめき電球、富士サファリパークでなでなでさせてもらったポニーちゃんですドキドキドキドキ




ものすごく大人しくて、見つめ合うだけでこちらの気持ちを汲み取ってくれるような、そんな不思議なパワーを感じましたニコニコキラキラキラキラ




やっぱり哺乳類は、人間と同じ分類なんだなと、カンガルーやライオンなどを見ても感じました音符




昔から動物園好きなので、また機会を見つけて動物に会いに行きたいですドキドキドキドキドキドキ