F1カナダGP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1カナダGP決勝!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100613_232337_ed.jpg

…と言いながら、今週末は予選・決勝共に結果すら見る余裕がなかった私ですがガーンガーン




日曜日はF1カナダGP決勝が行われましたねフラッグキラキラ




日本はかなり遅い時間の開催となりましたが、皆さんご覧になりましたか?




土曜日に行われた予選では、マクラーレンのルイス・ハミルトン選手がポールポジションを獲得!!




2番手にマーク・ウェバー選手、3番手にセバスチャン・ベッテル選手とレッドブル勢が来ましたが、ウェバー選手はギアボックス交換のため5グリッド降格ペナルティとなり、フロントローにはベッテル選手が、セカンドローにはフェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)とジェンソン・バトン選手(マクラーレン)が列びましたひらめき電球




小林可夢偉選手(ザウバー)は、予選は18番手からフラッグ






迎えた決勝では、ハミルトン選手が見事ポールトゥウィンフラッグキラキラキラキラ




思えばハミルトン選手は、3回連続でカナダGPはポールポジションを獲得していますねアップアップ




2位にチームメイトのバトン選手、3位にはアロンソ選手が入りましたニコニコひらめき電球




マクラーレン、強いですねニコニコニコニコニコニコ




4位はベッテル選手でしたが、フロントローからのスタートだったので、ちょっと悔しい結果となりましたあせるあせる




5位以下は、ウェバー選手、ニコ・ロズベルグ選手(メルセデスGP)、ロバート・クビサ選手(ルノー)、セバスチャン・ブエミ選手(トロロッソ)、ビタントニオ・リウッツィ選手(フォースインディア)、エイドリアン・スーティル選手(フォースインディア)までが入賞でしたニコニコキラキラキラキラ






可夢偉選手は…




残念ながら、今回もリタイアあせる




スタートがかなり良かっただけに、非常に悔しい結果となりましたしょぼん






次はヨーロッパGPが、6月25~27日にスペインで開催されますニコニコ




今年のバレンシア市街地サーキットを制するのはどのドライバーでしょうね?




皆さんの予想はどうですか??





写真は、妹の旦那様から頂いたブートニアですブーケ1




もちろん、妹のブーケとお揃いドキドキドキドキドキドキ




今もおうちに飾ってありますニコニコラブラブラブラブ