6月川井ちゃんF1お喋り会☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

6月川井ちゃんF1お喋り会☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100606_151151.jpg

日曜日は川井ちゃんこと川井一仁さんとのF1お喋り会の日でしたラブラブ




来て下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ




今回は、スペイン、モナコ、トルコと3つのGPを振り返り、モナコでのミハエル・シューマッハ選手のペナルティの件や、トルコでのレッドブルの一件、可夢偉選手のポイント獲得についてなど、川井ちゃんの見解をお話して頂きましたひらめき電球




質問コーナーでは、どこのGPがオススメですか?可夢偉選手は今後どうなると思いますか?などなど…




またまた聞き応えたっぷりの二時間(三時間近かった?)でしたドキドキドキドキドキドキ






次回のお喋り会は、7月18日(日)17時~と、いつも通りの時間に戻りますニコニコひらめき電球




連休中日となりますが、皆さん是非遊びにいらして下さいねニコニコフラッグ






写真は川井ちゃんとの記念撮影ですが、実はこの時、あることをされていた私…




川井ちゃんから「絶対ブログに書くなよ!!むかっ」と強く言われているので書けませんが…




お茶目な(?)川井ちゃんでしたニコニコニコニコニコニコ





今日もクリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね