F1トルコGP予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1トルコGP予選

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100530_205254.jpg

こんばんはニコニコ




昨日のF1トルコGP予選、皆さんご覧になりましたか?




私は昨日帰宅したら疲れがどっと出てしまったので、先程ビデオで観ましたテレビ音符







今回もレッドブルの走りは光っていましたね~キラキラキラキラ




マーク・ウェバー選手が、3戦連でポールポジションアップアップアップ




今までの2戦はポールトゥウィンだったので、今回も期待出来ますねニコニコニコニコニコニコ




2番手にはルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)ひらめき電球




これだけ速いレッドブルの勢いを止められるのは今のところマクラーレンくらいとのことですが、そのハミルトン選手もウェバー選手には届かずしょぼんしょぼん




ストレートは速そうなので、オーバーテイクが見られるとすれば直線で??




セバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)はまたまた不運でしたね~しょぼんしょぼん




Q3に入って最初のターン12までは良かったらしいんですが、ロールバーが故障してしまったそうで…




何とか3番手スタートは確保しましたが、やっぱり昔のキミ様を見ているようで、同情→応援せずにいられないのは私だけではないはずショック!!!!!




路面のキレイな奇数グリッドスタートなので、どうにかポジションを上げてチェッカーを目指してもらいたいですキラキラキラキラ




4番手には道端ジェシカさんと破局したと報じられたばかりジェンソン・バトン選手(マクラーレン)、5番手には7戦目にしていよいよ本領発揮が期待されるミハエル・シューマッハ選手(メルセデスGP)ニコニコ




以下、ニコ・ロズベルグ選手(メルセデスGP)、ロバート・クビサ選手(ルノー)、フェリペ・マッサ選手(フェラーリ)、ヴィタリー・ペトロフ選手(ルノー)、そして我らが小林可夢偉選手(ザウバー)キラキラキラキラ




可夢偉選手は今回かなり国際映像にも映っていたし、頑張っていましたねアップアップ




レースもこの調子で入賞してもらいたいですっフラッグラブラブ




あと今回初のQ3進出を果たして頑張っていたペトロフ選手も、今日は応援したいなドキドキドキドキ






さっき無事に六本木F1 PIT STOP CAFEに到着~キラキラ




今日は伊藤大輔選手がゲストにいらしています車キラキラ




ただ今レースのゲームを体験中ドキドキ




伊藤さんでもトルコは難しいみたいですが…




初めての走行?にも関わらず、さすがの2位フィニッシュキラキラキラキラ






さて、間もなく日本時間21時~いよいよ決勝ですアップアップアップ