強力ライバル出現っ☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

強力ライバル出現っ☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100524_150146.jpg

運命の赤い糸で結ばれていたはずの私と陸人王子の間に、強力なライバルが出現しました!!!!




こちらのさや姫ですアップアップ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100524_133148.jpg


今日はハリュとりっくんとせりちゃんと一緒に、仁美ちゃんの赤ちゃんに会いに行って来ましたドキドキドキドキ




生後2週間のベビちゃん…




ちっちゃくて、柔らかくて、本当に可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




お友達の赤ちゃんでこんなに愛おしいのに、自分のベビちゃんだったらどれ程なんでしょうねラブラブラブラブ




抱っこさせてもらったり、おててをギュッってされたりドキドキドキドキドキドキ

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100524_133522.jpg



ぷにぷにのほっぺやあんよも本当に可愛かったですニコニコニコニコニコニコ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100524_133402.jpg


『宝物』なんて簡単な言葉じゃ足りないくらいですね王冠2指輪キラキラ




で、そんな可愛いさや姫に、りっくん王子が興味津々目ひらめき電球




固く将来を誓い合ったはずなのに、私のことなんかそっちのけしょぼんハートブレイク




未来の花嫁候補に夢中でしたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




これは…




強力ライバル出現ですっあせるあせるあせる




でも可愛いからりっくん王子の心が揺れても仕方ない~ドキドキドキドキドキドキ






出産のお祝いにハリュ&ゆっきーと一緒に、私の大好きなJILL STUARTのピンクのスタイ(今はヨダレかけって言わないらしいですニコニコひらめき電球笑)と靴下とハンドタオルをプレゼントしましたプレゼントラブラブラブラブ




スタイ、早速着けてくれて嬉しかったなぁぁドキドキドキドキドキドキ




さやちゃん、すごくお似合いでしたニコニコキラキラキラキラ






今日は何回か怪獣さやごん(にひひ笑)にも遭遇しましたが、泣き声さえも元気に育ってくれてありがとうって感謝の気持ちで満たされますねニコニコドキドキドキドキ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100524_131716.jpg



私もいつか…(近いうち希望キラキラ笑)プリンセスのママになりたいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




男の子は男の子で可愛いけれど、ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックでお姫様プランをやってあげたいママ予備軍としては、やっぱり女のコが欲しいですドキドキドキドキドキドキ




親子でJILL STUARTのお洋服を着ておめかししたり、一緒にお買い物をしたり、可愛いおリボンやネイルをしたり、美味しいスイーツを食べに行ったり、好きな男の子の話を聞いたり…ニコニコドキドキドキドキ




今日でますます夢が広がりましたぁキラキラキラキラキラキラ






せりちゃんが代表で買って来てくれたケーキも可愛くて食べるのがもったいなかったですケーキラブラブラブラブ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100524_140532_ed.jpg



仁美ちゃん、さやちゃん、そして仁美ちゃんのママ、今日はお邪魔しました家キラキラキラキラ




また遊びに行かせてねドキドキドキドキドキドキ


唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100524_132829.jpg


ハリュとせりちゃんも、また遊ぼうねっニコニコニコニコニコニコ




今日もクリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね