メルセデスGPは控訴せず… | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

メルセデスGPは控訴せず…

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100519_140625_ed.jpg
食事には時間をかけることで有名な(?笑ニコニコ)私ですが、今日は早食い新記録を打ち立ててしまいましたひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
今日は撮影→オーディション→お仕事と非常にスケジュールが詰まっていて、服装も全部違うため、合間合間で着替えなくてはいけなくてあせるあせる
 
 
 
 
撮影の後にオーディション会場付近に移動し、25分だけ時間があったので着替えがてらランチを食べることにひらめき電球
 
 
 
 
幸い、お料理がすぐに出て来たので、冷ます(←超猫舌なんですガーン)間にお着替え~唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-al_i0031.gif
 
 
 
 
で、残り18分のうち16分で頂いて、最後はお化粧室で軽くメイクを直して、オーディション会場にはちゃんと5分前に到着しましたニコニコチョキ
 
 
 
 
早く食べ過ぎて胃が痛くなったし体に悪いなぁとは思いましたが、お魚だったので食べやすかったことと、いい感じに冷めていたのが勝因だったようですアップアップ
 
 
 
 
ま、もう二度とこんなに早く食べたくないけれどガーンガーン
 
 
 
 
やっぱりランチでも最低40分くらいはかけてゆっくり味わって頂きたいですしょぼん
 
 
 
 
で、先程オーディションが終わって、今からお仕事なのでまた移動&着替えですひらめき電球
 
 
 
 
今日は万歩計付けていたら、かなりの歩数になっただろうなぁ~あし
 
 
 
 
 
 
ところで、メルセデスGPは控訴しないことにしたようですが、皆さん記事などご覧になりましたか?
 
 
 
 
セーフティーカーが解除された状態で、わずかではあるけれどレースが再開となったと大半のチームは理解していた
 
 
 
 
→でもミハエル・シューマッハ選手はペナルティを受けた
 
 
 
 
→ペナルティには納得していないけれど、スチュワードがメルセデスGPの解釈を正しく理解してくれたことを嬉しく思う
 
 
 
 
→よってF1の利益のために、上告を申し立てない
 
 
 
 
 
 
…??
 
 
 
 
F1の利益のためって…
 
 
 
 
何でしょうかガーン??
 
 
 
 
 
 
どなたか、分かる方いますか~??
 
 
 
 
 
…これは次回、川井ちゃんにも聞かないとですねあせるあせる