F1モナコGP決勝!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1モナコGP決勝!!

F1モナコGP、今年もステキでしたね~カクテルグラスキラキラキラキラ





今日もクリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村





注意注意ネタバレあり注意注意







この伝統的な市街地コースを制したのは、ポールポジションからスタートしたマーク・ウェバー選手(レッドブル)王冠2キラキラキラキラ




初のモナコ優勝アップアップアップ




ウェバー選手は前戦スペインからの二連勝で、ノリにノッてる感がありますねニコニコ音符




ドライバーズランキングも78ptでトップに踊り出ましたニコニコニコニコニコニコ




2位に入ったのはチームメイトのセバスチャン・ベッテル選手!!!!




予選は3番手でしたが、路面がクリアな奇数グリッドだったのが良かったのか、スタートでクビサ選手を交わしたのが今回の結果に繋がりましたニコニコ




ドライバーズランキング、こちらもウェバー選手と同点で2位にキラキラキラキラ
(ウェバー選手の方が優勝回数が多いため、同じ78点でもランキングが上になりますひらめき電球)




そして3位には今回大健闘!!




ロバート・クビサ選手(ルノー)がキラキラキラキラ




ルノーのマシンで良くぞここまでニコニコと、称賛せずにはいられませんねアップアップ




4位にはフェリペ・マッサ選手(フェラーリ)、5位にルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)、以下ミハエル・シューマッハ選手(メルセデスGP)、フェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)、ニコ・ロズベルグ選手(メルセデスGP)、エイドリアン・スーティル選手(フォースインディア)、ビタントニオ・リウッツィ選手(フォースインディア)までがポイントを獲得しましたキラキラキラキラキラキラ




注目の小林可夢偉選手(ザウバー)は…




今回もマシントラブル?でリタイアしょぼんハートブレイク




初のモナコは完走出来ませんでしたしょぼんしょぼん




モナコはやっぱり難しいんですね~あせるあせる




…今、地上波テレビ放送を観ていますが、こんなコースでピットスタートの最後尾からどんどんオーバーテイクを重ねて7位に入賞したアロンソ選手は、どれだけ天才なのかと思いますねショック!!!!!




すごいな、アロンソ選手…




トゥルーリ選手とチャンドック選手の事故もこわかったですねショック!ショック!ショック!




チャンドック選手、大丈夫かな?しょぼんあせるあせる






次は二週間後のトルコGPフラッグキラキラ




トルコと言えばトルコマイスターと言われているマッサ選手ですが、そこに今年はどんなドライバーが立ちはだかるのか今から楽しみですねニコニコアップアップ






では、今日はお疲れモードなのでおやすみなさいドキドキドキドキドキドキ