F1モナコGP予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1モナコGP予選

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100515_160306.jpg

写真は、昨日エリカちゃんと遊びに行ったタイフェスティバル@代々木公園で、偶然会った松川亮選手ですニコニコ




イキナリ声をかけられて、こんなところで誰だろう?と思ったら、この前のライトフォーミュラの取材@富士スピードウェイの時にお世話になった松川くんでしたひらめき電球




皆さん、応援してあげて下さいねアップアップ







さて、昨日はF1モナコGPの予選が行われましたねフラッグラブラブ




アロンソ選手が予選に出ないという予想外の展開もありましたが、昨日はクビサ選手の走りが光っていたように思いますキラキラキラキラ




見事ポールポジションを獲得したのは、マーク・ウェバー選手(レッドブル)!!!!!!




2番手にポールを獲る勢いもあったロバート・クビサ選手(ルノー)!!!!




3番手はセバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)!!




以下、フェリペ・マッサ選手(フェラーリ)、ルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)、ニコ・ロズベルグ選手(メルセデスGP)、ミハエル・シューマッハ選手(メルセデスGP)、ジェンソン・バトン選手(マクラーレン)、ルーベンス・バリチェロ選手(ウィリアムズ)ビタントニオ・リウッツィ選手(フォースインディア)までがTOP10でしたフラッグキラキラキラキラ




小林可夢偉選手(ザウバー)は、Q3には残れなかったものの16番手からのスタートと、今のマシンにしてはまずまずの位置からひらめき電球




今回も、完走を目指して頑張ってもらいたいですねニコニコラブラブラブラブ




景色のキレイなモナコGP決勝は、日本時間で今夜21時~時計




フジテレビの放送は、いつもよりちょっと早く23時15分~ですニコニコ




私は今夜ももちろんF1 PIT STOP CAFEでデータ作成をしていますので、観戦イベントに来られる皆様、お会いしましたらよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




今夜はシャンパン片手に優雅に観戦したいですね~ラブラブ!キラキラキラキラ