F1モナコGP開幕!! | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1モナコGP開幕!!

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100509_225447_ed.jpg

世界三大レースのひとつ、F1モナコGPが開幕しましたねフラッグラブラブ




モナコGPは他のGPと違って、通常は金曜日に行われるフリー走行1回目と2回目が木曜日にありますニコニコひらめき電球




で、金曜日はお休みになるんですアップアップ




なので様々なパーティーやイベントが行われるんですよカクテルグラスキラキラキラキラ




世界中からセレブが集まる祭典なので、お休みが一日じゃ足りないくらいかもしれませんねニコニコニコニコ






さて、そんな華やかな初日1回目のセッションでトップタイムをマークしたのは、フェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)!!!!!!




次いでセバスチャン・ベッテル選手(レッドブル)、3番手はロバート・クビサ選手(ルノー)!!!!




今年唯一の日本人ドライバー、ザウバーの小林可夢偉選手は、何と縁石に乗り上げガードレールに接触してしまいましたあせる




最終的に18番手でした。





フリー走行2回目もアロンソ選手が最速王冠2




次いでニコ・ロズベルグ選手(メルセデスGP)、ベッテル選手という順にキラキラキラキラ




可夢偉選手は17番手でしたひらめき電球




走れて良かったですニコニコ







モナコでの1勝は他のGPの3勝分に値すると言われている程難しいこのコース、毎年予想外のドラマも生まれているので、今年は誰が制するのか楽しみですね音符




予選は土曜日の日本時間18時~ですキラキラ