ゆっきーHAPPY BIRTHDAY♪♪ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

ゆっきーHAPPY BIRTHDAY♪♪

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100509_203906.jpg

写真は、日曜日に行ったF1 PIT STOP CAFEに偶然いらしていたジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手キラキラキラキラ




気さくで優しい方でした~音符




英語onlyだったので、お話するのに緊張しちゃいましたがガーンあせる






さて今日は、ラブピットで一緒だったゆっきーのお誕生日でしたキラキラキラキラキラキラ




ゆっきー、お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ




芸能のお仕事を辞めて新たな道を選んだゆっきーキラキラキラキラ




これからもますます輝いて、ステキな女性になってねニコニコアップアップ






昨日は仲良しの中谷仁美ちゃんに可愛い女のコの赤ちゃんが誕生したり(仁美ちゃんおめでとうニコニコラブラブ)、彼が出来たり結婚が決まったお友達がいたりと、私の周りは色々とおめでたい変化が相次いでいますニコニコラブラブ




幸せオーラは伝染するらしいので、私もあやかりたいですキラキラキラキラ