F1スペインGP予選 | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

F1スペインGP予選

おはようございます晴れ




もうすぐライブの会場入りニコニコ




昨日今日とあまり寝られなかったので声が出るか心配ですが、リポD(ピンクの方ひらめき電球)を飲んで乗り切りますアップアップ






さて、昨日はF1スペインGP予選が行われましたねフラッグ




映画で使った衣装や小物を片付けながら今日のライブの準備をしたり音源を確認したりと、ながら作業の中で観ていたのであまり記憶にないのですがガーン、可夢偉選手の名前が連呼されていましたね~ニコニコひらめき電球




国際映像にもかなり映っていましたし、やっと可夢偉選手本来のパワー発揮!!というところでしょうかニコニコ!?




Q3まで残って、10番手からのスタート!!




まだ今年は完走していないので、レースでは何とか完走してほしい気持ちもあるけれど…




私が監督だったら、とにかく攻めろ!!!!って指示しちゃうかもしれませんニコニコ




完走も大切ですが、果敢に攻めていく姿勢も同じくらい価値があると思うのでキラキラキラキラ




だから可夢偉選手には、リタイアを恐れずに今日もアグレッシブに頑張ってもらいたいですパンチ!パンチ!パンチ!




その上で、完走やポイントという結果が付いて来てくれればいいですねニコニコアップアップ






ポールポジションはレッドブルのマーク・ウェバー選手、チームメイトのセバスチャン・ベッテル選手が2番手、3番手にルイス・ハミルトン選手(マクラーレン)、母国GPとなった地元の英雄フェルナンド・アロンソ選手(フェラーリ)は4番手にひらめき電球




以下、ジェンソン・バトン選手(マクラーレン)、ミハエル・シューマッハ選手(メルセデスGP)、ロバート・クビサ選手(ルノー)、ニコ・ロズベルグ選手(メルセデスGP)、フェリペ・マッサ選手(フェラーリ)、そして小林可夢偉選手(ザウバー)までが予選TOP10でしたキラキラキラキラ




決勝は日本時間21時~、フジテレビの放送は23時50分~深夜1時半までです時計




一緒に応援しましょうねフラッグ音符






間もなくライブ会場ひらめき電球




まだまだご予約受付中ですので、良かったら遊びに来て下さいドキドキドキドキ