遠藤久美子さんが☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

遠藤久美子さんが☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100508_133619.jpg

何と何と!!!!




お昼休憩中、遠藤久美子さんがお食事の手を休めて撮影して下さいましたキラキラキラキラ




ファンの皆さん、ごめんなさ~いっニコニコあせるあせる




目の前にいらっしゃったプロデューサーさんにお願いしようとしたら、「私が撮ってあげるよニコニコ」とドキドキドキドキドキドキ




その優しさに甘えてしまいましたキラキラキラキラ




久美子さん、ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




一緒に写っていただいたのは、久美子さんの相手役の山崎佳之さんひらめき電球




私とは絡みのシーンがないので、顔合わせでお会いして、あとは打ち上げなどでしかご一緒出来ないかなと思っていましたが、今日の撮影を見学にいらしていてニコニコ




出演シーンは夕方からなのに、非常に勉強熱心な方ですキラキラキラキラ




またUPしますニコニコニコニコ