川井ちゃんのせいで?? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

川井ちゃんのせいで??

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100503_214204.jpg

写真のドリンクはフルーツミックスというお酒ですラブラブ




マンゴーベースでソーダで割ったものなんですが、レモンやライム、キウイといったフルーツがふんだんに使われていて美味しかったですニコニコ音符




見た目も可愛いので、お酒が苦手なF女の皆さん、是非お試しあれドキドキドキドキ







ところで今朝、ものすご~く変な夢を見ました…台風




せっせと引っ越しの準備をする夢ですあせる




引っ越しって、面倒くさがり屋の私にはかなり気力も体力もいる作業なんですが、夢の中ではテキパキと片付けていて、お部屋はどんどんキレイにキラキラキラキラ




要らないものも、どんどん捨てていましたクローバー




途中、引っ越し慣れしている更紗が来てくれてアドバイスひらめき電球




一緒に荷造り頑張りましたアップアップ






…で、何で私がこんな夢を見たかと言うと、、、
(あ、お食事中の方はここから先は後ほどご覧下さいねパー)






昨日の川井ちゃんとの打ち上げ中に、何故かゴ○○○の話になりショック!ショック!ショック!




川井ちゃんが高校時代にいたハワイでは、こーんな大きな(ご想像にお任せあせる)ゴッピーがいて、ある日寝ていたら顔の上を…




というのを聞いてショック!ショック!ショック!




悪寒が止まらなくて、気絶しそうになりましたしょぼんショック!ドンッ




この世でアリ(←列を作るところがドンッ特にSサイズのが苦手しょぼん漢字もこわいですあせる)と恐竜(←牙とか爪とかウロコ、恐ろし過ぎて見るに堪えられませんあせるあせる)に並ぶ私の天敵ですあせるあせる




で、これから暑くなるし恐怖の梅雨→夏が来る…雨晴れ




ということで昨夜、年末年始以上の大掃除を決意したところだったのでしたパンチ!DASH!DASH!




ゴッピー、絶対会いたくないですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




今川井ちゃんに婚活のお相手の紹介をお願いしているのですがにひひラブラブ、ゴッピーを退治出来ることだけは条件に入れさせてもらいましたガーンガーン




万が一ゴッピーを見たら私は即行避難するので、退治出来ない人とは結婚出来ませんっショック!あせるあせる






あぁ~あせる




でも今は悲しいことに独り身~台風台風




今年も初夏~梅雨~晩夏まで無事に乗り切れるように、大掃除頑張らなきゃですあせるあせるあせる




これからしばらくは、休日の過ごし方&趣味は大掃除にすることに決めましたガーンDASH!DASH!






皆さんのおうちでも、何か有効な対策などあればアドバイスお願いしますキラキラキラキラ




会わずに退治(予防)出来るのが理想ですラブラブ






今日もクリックで応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ


人気ブログランキング


にほんブログ村


ペタしてね