Jewelry Night☆☆ | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

Jewelry Night☆☆

唯川明日香オフィシャルブログ「唯川明日香のMiracle☆Racing」Powered by Ameba-100413_164731.jpg

先週発売になったばかりの私の2ndシングル『Jewelry Night☆☆』の歌詞を公開しますねキラキラキラキラ




『Jewelry Night☆☆』



煌めく街に誘われて
今夜はちょっとおめかしね
七色ジュエルを身に纏い
輝く靴を履いたなら


深紅の絨毯を歩き
馬車の代わりにリムジンで
期待が膨らむあの場所へ
今夜こそ見つけられるわ


すれ違う人たちと
笑顔を交わすけれど
違うわ 私の王子様
簡単に分かるはずなの


出逢いは無数にあるけど
たったひとつの運命は
夜空に瞬くあの星だけが知ってるの


12時告げるベルが鳴り
帰ろうとした踊り場で
瞳がぶつかったその瞬間
やっと見つけた あなたなのね


In the jewelry night
We fall in love
Shinin' moon smiles
"Shall we dance?"



Lyric by Asuka Yuikawa

Music & Produced by Tetsuya Iwasaki





私が子供の頃から夢見ている『運命の出会い』についての歌詞ですラブラブラブラブ




絵本の中のお姫様みたいなひらひらのドレスとキレイな靴で舞踏会へ…王冠2キラキラ




舞踏会は、以前お仕事で出席させて頂いたF1のパーティーをイメージしましたニコニコラブラブ




こんなステキな運命の出会い、私にもいつかきっと…ラブラブ!キラキラキラキラ




いくつになっても運命を信じる気持ちを持ち続けたいですドキドキドキドキ




たくさん聴いて、覚えて下さいねニコニコキラキラキラキラ





間もなくスタジオヒップスさんから通販も始まりますので、応援よろしくお願いしますニコニコラブラブ